ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
2014舞鶴山お花見(1)

4月24日。この日はれんの手術翌日で、お昼頃に面会へ。
手術を担当した院長先生は不在で別の先生が説明をしてくれたのですが、夕刻なら院長先生が戻ってくるので改めてお話をしてくださいと言われ、じゃあそれまでお花見でもするかと向かったのが舞鶴山公園。
もともと面会→お花見のつもりでスタンを連れて行ってたので、一人と一頭でのんびり過ごしました。

2014舞鶴山お花見(2)

2014舞鶴山お花見(11)

2014舞鶴山お花見(4)

2014舞鶴山お花見(5) お猿さん

2014舞鶴山お花見(6) お猿さん-2

なんと、太郎次郎一門の猿まわしが来ていました。進行の様子を見るとまだ新人さんのようで、武者修行中なのかな。お代は投げ銭スタイルでした。一門の看板を出すからには大変なプレッシャーだろうけど、お兄さん&つくしくん、がんばってね。
地元観光サイトのニュース記事にもなってました→天童桜まつりに猿回しが登場中!

またしても後半へ続く。
