ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
最上義光公騎馬像

今更ですがお花見の写真をば。
れんはすでに椎間板ヘルニアの内科的治療中だったので、今年の春のお出掛け写真はスタンだけです。

「超高速!参勤交代」ロケ地

【※】先月公開の映画「超高速!参勤交代」のワンシーンを飾った、二の丸東大手門はこの奥。湯長谷藩主たちが約束の時刻ギリギリに江戸城に飛び込み、幕府の老中たちを前に嫌疑を晴らすべく語るというクライマックスシーン。つまり江戸城という設定で撮影されたんですな。

2014霞城公園お花見(1)

2014霞城公園お花見(2)

2014霞城公園お花見(3)

2014霞城公園お花見(4)

2014霞城公園お花見(5)

枚数が多いので、後半へ続く。
