ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
先週お邪魔したcafe Reposでバレンタインパーティーなるものが催されるとのことで、行ってきました。
今回は夫もいっしょです ^^

家を出る前に、スタンとれんを遊ばせました。
ほんの30分だったんですが、自分より大きくて体力の有り余るスタンを相手にするのはものすごい運動量らしく、車内でのれんはいつもよりおとなしかったです。
というか、寝コケてました。

ぐーすか

腕枕♪

開始時刻の少し前に到着。
もしかしたらもうほとんどの人が来てるんじゃあ…と思って入ってみると、なんといちばん乗り(笑)
れんがクンクン探検して回る時間ができたので、よかったかな?

それから続々とワンコご入場~。

小春ちゃん

小梅ちゃん

ぶっこちゃん

他にもたくさんたくさん居たんですが…うまく撮れませんでした&今度撮らせてください m(_ _)m

今日のメニューはとっても豪華でした。
パスタ・サラダ・ドリンク・デザート+ワンコ用スイーツ。
ハンターと化したワンコたち。店内はバーゲン会場のような熱気でした(笑)
あっちに行列こっちに行列と、各テーブルの下は大盛況。

ワンコ用デザートは豆乳プリンとロールケーキひと切れ。
ふたつを一度に食べられるなんて。しかも結構なボリュームですよ♪

目標捕捉

うまうま~♪

よかったねぇ、れんれん *^^*
でも、夜ごはんは少なめですよ。

気分がノって参りましたので~
一発芸をやってみます~












あは~ん

いや~ん





ど~でもい~いです ゴフッ (x_x)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~ 
れんちゃんパパの腕枕気持ちよさそうにしたますね~。 見てるだけで癒されますv-10
2007/02/11(日) 16:15  purin  | URL  | #- [ 編集 ]
キャ~v-238
れんちゃんの「あは~ん」「いや~ん」超カワイイ!!
きのうはありがとうございましたv-10
れんちゃん、ルポ2度目にして「常連さん」の風格・・・v-20。みんなとも仲良く遊んでましたねぇ~v-266
来月は「ワンワンひな祭り」で~すv-252
おたのしみにぃ~v-238
2007/02/11(日) 16:44  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
何やってるかと思えばあは~ん、いや~んやってたのね(^_^;)
アレ?他にもやってなかったっけ??
またこちら方面来る時は連絡くださいね♪
2007/02/11(日) 18:18  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
れんちゃんパーティーに行けてよかったですね^^
プリンとケーキなんて豪華です!
あは~んといや~ん…可愛い(笑)
今度ほたるでも遊んでみます!(既にいろいろ遊ばれてるんですけどね)
2007/02/11(日) 19:53  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★purin さん
いらっしゃいませ~ ^^
抱っこしている私はれんの顔が見えなかったので、停車中にがんばって撮影しました。
寝顔、萌えますよね *^^*
またのご来訪、お待ちしております♪

★tocco さん
れん、もうそんなに馴染んでましたか?
ひな祭りも楽しみにしています。
もしかして男子禁制…?(笑)

★グラッセさん
もうひとつは、クックロビン音頭です ^^;
機会があれば動画でupします。
またヨロシクです~ ^^

★さゆさん
れんも結構遊ばれてますよ~(笑)
にゃちこなんて、オリジナルダンスまであります(爆)
ものすごく不機嫌になって、後ろ足クローキックを喰らうんですけど… ^^;
これも気が向いたら公開します
2007/02/11(日) 21:00  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃんチョーかわゆいv-238寝顔が、萌えーv-238「あはーん」「いやーん」かわいい!!家もダックス飼っているんです!今度、会ってみたいなー。れんちゃんに。
2007/02/13(火) 13:55  ちょこ☆  | URL  | #- [ 編集 ]
ちょこ☆さん、こんにちは~ ^^

もしかしてお近くかしら?
私もちょこ☆さんのダックスちゃんに会ってみたいなぁ *^^*
2007/02/13(火) 15:43  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
