ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチたまの松本くんがネット配信しているミニ番組をご存知でしょうか。
その名も「松本秀樹の うれみみチャンネル」
隔週金曜の更新で、本日最新版が配信されました。

今回はゴールデン・ドゥードゥルについて。
半分スタンプーのこの犬種、もちろん興味があります。
ドゥードゥルさんなのね、わくわく♪
どんなカワイコちゃんが来てるのかしら?
と再生ボタンを押すと・・・


どっかで見たことある、うなダンスしているダックスが。
おや~?

ちなみに、毎回番組は視聴者からの投稿動画で始まります。

まさかまさかの、れんれん!?
マジでれん!?
ぎゃははははははははははははははははは。


昨年末のダックススタイルのときもそうでしたが、いやホントびっくりしました。
この動画も昨秋くらいに送ったものです。
てっきりボツになったと思ってたら、なんなのさー嬉しすぎるー。

タイトルコールにかぶっていますが、スタンの声も入っています。
ドゥードゥルさんの回に採用されたのもなにかの縁でしょうか。

番組内でツッコまれていることについてはメールしておいたので、次回補足されるかも。
先にこの場で訂正しておくと、苗字、間違われてまーす。
女優じゃなくて、巨人軍のピッチャーの方です。
ま、いつものことですが。

れんれん、昨年末からなにやら運気がいいですね。むふふ。
今年はもっといろいろチャレンジしてみますか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。