ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズン今のところ、降雪も積雪も少なくて助かってます。
除雪機が壊れたまま年末年始を迎えましたが、なんとかなりました。
こんな好条件の冬はめったにありません。
お出掛けしようって気にもそりゃあなりますって。

お正月気分も少し落ち着いたところで、みっちょさん&てんはるちゃんをお誘いしてYOSHIDA-KUNに行ってきましたよ。
看板犬は、こちらの白黒兄弟。


くぅさん 20140105

りっくん 20140105

うむ、これぞスタンプーだよね、っていうスタンプーさんたち。
たまねぎさんや大将にくっついて歩くのが可愛らしいの。

そうそう、甘えん坊りっくんの、とってもカワイイ一幕を激写しましたよ。

せつないりっくん

こわごわりっくん

見ているこっちもメロメロのイチコロですよ。
くぅさんもね、今日はヒトリで私たちのテーブルまで来てくれたりして、じつはとっても嬉しかったんだよオバチャンは(感涙)
やっぱりたまに行って憶えてもらわないとだね。

そして集合写真に挑戦。

集合写真(1)

こらぁ!
最初から諦めちゃダメだよ、れんれん。
さあ、もう一度。

集合写真(2)

今度はおまえさんかスタン。
顔は神妙だけど下半身には行き届いてなかったようだね。

まぁこれが今の精一杯です。

たまねぎさん、大将、みっちょさん、ありがとうございました。
また遊びに行きますね&行きましょうね。

■みっちょさんの同じ日のエントリー → はじめまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。