ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
またしてもご無沙汰してしまいました。
雪が降りはじめると雪掃き&落雪の雪山ほごしに時間と体力をもっていかれるのです。
という言い訳。
それと、スタンの足裏が赤黒くなってカサブタもひどかったので、がんばって薬用シャンプーとその後のドライなんぞやってました。舐め焼けのレベルをはるかに超えてて、飼い主失格の烙印に打ちひしがれていたのです。
って、それ今月に入ってからとか先週からとかの話じゃん。
あい、すいません。

そして、どこもかしこも正月休みに突入したこの時期になって、除雪機が壊れやがりました。
年末年始の天気予報を知っていての所業か!?
まぁ、言うても詮無いですな。夫がスノーダンプを追加で一台買ってきたので、二人力で頑張ります。

とまぁ、ひとしきり愚痴ったところで、タイトルの話。


いやもうホントびっくりしました。

毎号読んでいる雑誌の最新刊を今日入手し、フツーに読んでたんです。
あらもう最後のコーナーだわーなんて写真に目をやったら。

・・・あれ? この白くて大きい犬、うちのと似てるわ。

てかこの写真、見憶えあるわ。

マジか、れんスタ!?


そんなワケで、ダックススタイル(vol.23)です。
いちばん最後の、読者参加コーナーに載ってました。

【問】なぜ載っていたことを知らなかったのか。
【答】知らなかったから。

ええとですね、秋頃にtwitterで、ダックススタイル編集部が「Facebookで次号のアンケートをしてるので、よかったら参加してねー」とつぶやいていたので、wktkで応募したのですよ。
私としては、家に取材に来るパターンだといいな、と思っていたんだけど、さすがに東北は遠いらしくて(笑)
アンケート締切のツイート以降、音沙汰がなかったので、ああこりゃダメだったなと。
その時点でもう諦めたし、すっかり忘れていたのです。

そしたらなんとまぁ、載ってたんですよ。そのアンケートで書いた内容と写真が。
フツーに読んでて出くわしたから驚いたのなんの。

箇条書きにしていた内容を編集部さんで文章にしてくれたようです。
私の文体ではないので、違う意味でこそばゆい(笑)

よかったらご一読を。
まさかこんな形で生存報告ができると思わなかったなぁ。

あ、twitterもFacebookもアカウントは持っていますが、ほとんど活用していません。
twitterは愚痴吐き場だし、Facebookは閲覧用です。もし万が一見つかっても、申請されても、たぶん承認しませんので悪しからず。

とか言うてる今まさに年末ですな。
今年、夫が年賀状を作る段階で「れんスタの写真くれ」と言ってきました。
そんで同僚・友人用に採用されました。うちに来て7年、今頃になって年賀状デビューです。
再来年用にかぶり物と晴れ着を買わなきゃだね。

来年もボチボチになるかと思いますが、更新していきますので遊びにいらしてくださいね。
なにはともあれ、みなさま良い御年を。

