ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
スタンの注射を終えて帰宅してみると、クレートがなくなり広々としたサークル内で、「やっと帰ってきた!」と言わんばかりの表情のれん。
クレートを借りたお返しに、さぁ遊びましょう♪

ロープで引っぱりっこをしたり、ぬいぐるみ骨っこで引っぱりっこをしたり、隙をみて肉球のハミ毛をカットしようとするもののいつになく嫌がるので仕方なく中断してみたり。
バリカンの振動がこそばゆいのかどうなのか、後ろ足はとくに嫌がるんです
(-"-;
夜に夫と2人がかりですることに決めて、遊び再開。

スタンが来てから、れんはひとりでも積極的におもちゃで遊ぶようになりました。
スタンがおもちゃ大好きで、れんのために買ってあったのをあげるようになってからです。
急に所有欲が出てきたのかな ^^;
今まで職を失っていた幾多のおもちゃたち、よかったね ・゚・(ノД`)・゚・

で、ふと、過去に見向きもしなかったモノをれんに投げてみました。
すると、初めてといっていいほどの食いつきぶり。
私は安心してマンガを読みはじめたのですが…

しばらくして顔を上げてみると、

洪水!?

なんで??
床がビショ濡れ!?
スタンはサークルに入ってるからおもらしじゃないし、れんはどんなになにかに夢中になっててもトイレだけはキチンとするはずだし。
拭いてみても黄色くない。やっぱり違う。

べっしょり

ぐっしょり

ありゃりゃ。
激しくヤッちゃったのね…
のめり込むとトコトンなんだからもぅ ( ;´Д`)

歯みがきゴムたん

メカニズム

どんだけ頑張ってかじゅかじゅしているか、みなさんに見てもらいなさい。

怪獣顔

鼻水…?

そして1枚目の写真にモドル 








鼻水じゃないわよ!

よだれよ、ヨダレ!







なんにしても、れん汁池は勘弁してくれ…_| ̄|○ フキフキ
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんの抜糸も済んで、スタンくんの狂犬病予防も済んで
これで一応一安心ですかね?
ガジガジ、うちもすごいです。敷物にヨダレが…
ラテックストイのぷっぷさんで遊んでるときが一番酷かったかも(苦笑)
ゴム系のおもちゃはヨダレ注意ですね。
2007/02/09(金) 19:44  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

意外な盲点でしたね>ラテックス系
そうすると、コットン系はどれだけのジュルジュルを吸い取っているのか…考えたくない ^^; (笑)

スタンのモロモロのトレーニングがある程度落ち着かないとお出掛けはできませんが、その日を目指して頑張ります ^^
2007/02/09(金) 20:30  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
そんなに興奮してもらえるとおもちゃ冥利に尽きますね!
うちも似たようなやつがあるけど、レイが5分くらい遊んで終わっちゃいます。
スタンちゃんもいつの間にか大きくなっていてやっぱりスタンダードになるんだね。
あたりまえかっ!
2007/02/09(金) 21:05  azm  | URL  | #FkRm3hXA [ 編集 ]
azm さん、おばんです~ ^^

おもちゃにも好みがありますよね~。
れんは断然コットン系なんですが、手術からこっちずっと抱っこ散歩だったので、相当ストレスが溜まっているみたいで ^^;

スタンの発育、ホントに目覚ましくてビックリです。
大きくなる前にしつけなきゃ…と、ちょっと焦りもあったり。
急いだところでどうにもならないんですけど、なるべく頑張ります ^^;
2007/02/09(金) 21:27  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
す・すごいですねぇ・・・。そんなによだれが・・・。ビックリですv-12
2007/02/10(土) 14:08  ちょこ☆  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃん・・・随分ジューシー(笑)
おもちゃ冥利に尽きますね♪
うちでもおもちゃ大好きで、楽しそうに遊ぶんですけど
何せ「ピーピーピーピー!!!!!」・・・うるさくて
テレビが聞こえない^^;
なので、普段は取り上げてます(^^;ゞ
2007/02/10(土) 18:30  Miccho  | URL  | #kAdC4t8s [ 編集 ]
★ちょこ☆さん
ホントにビックリです ^^;
今度からはバスタオルでも敷いておこうかと思います。
いや、でも、そうすると今度はバスタオルが破壊されることになりかねない…(笑)

★Miccho さん
ピーピーは困りますねぇ ^^;
我が家のたまごちゃん、スタンにあげたら即座に鳴らなくなりました(笑)
壊れるまでやってもらうのも手段としてはアリ!?
2007/02/10(土) 19:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
そんなにヨダレ池つくるほど夢中だったのねー恋ちゃん!
わんこによっておもちゃの好みも全然違いますよね~。
面白い(^.^)
2007/02/10(土) 21:15  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
グラッセさん、こんばんは~ ^^

おもちゃのほとんどはしまいこんでいるので、たまーに出してみると反応がおもしろいです ^^
おもちゃの取り合いでは、れんはスタンに負けます ^^;
2007/02/10(土) 21:35  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
