ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
バラ公園・20130928(2)

前回のエントリの続きです。

バラ公園・20130928(7)

バラ公園・20130928(8)

バラ公園・20130928(10)

バラ公園・20130928(11)

バラ公園・20130928(12)

バラ公園・20130928(13)

公園のすぐ外にある売店でお昼を食べていたら、目の前の児童公園から小学校低学年くらい? の男の子が出てきて、興味深そうに、とても優しくわんこたちを構ってくれました。一旦公園に戻ってもまたやってきて、静かにわんこたちの傍にいます。
「犬、飼ってたの?」と訊くと「3匹いた」。その子が小さい頃に飼ってたのかと思ってたんだけど、あとから来たお母さんに同じことを訊いたら、その子が産まれる前にみんな死んでしまったのだ、と。
家のアルバムにわんこの写真があったのかな。自分もいっしょに犬と暮らしてみたいという憧れがあるのかな。
しゃがんで黙ってわんこたちを観察している男の子の姿がなんだか心に残っているのでした。

バラ公園・20130928 秋乗せダックス

バラ公園・20130928 秋乗せスタン

出店のおばちゃんに声をかけられフレッシュハーブティーをご馳走になっているとき、はる彦くんを抱っこさせてもらいました *^^*
予想を上回るダイナマイト・バディーにびっくりしましたが、被毛の手触りとか温かさとか、たまらんでした(ハァハァ)
なかなかよそのコを抱っこできる機会ってないですから。ありがとうございました。

この日もジリジリとよく焦げて、肘から先がすっかり真っ黒けに。
なのに、帰り際に夕陽がバッチリ当たるベンチで長話してしまい、いろいろと本当にもうすみませんごめんなさい>みっちょさん
これに懲りず、またいらしてくださいね~。
