ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
バラ公園・20130928(1)

9月28日(土)、前週末に引き続き、またしてもバラ公園に行ってきました。
今回は待ち合わせです。
お客さまは、こちら。

バラ公園・20130928 てんはるちゃん

はい。こちらも前週に引き続き、みっちょさん、てん子さん、はる彦くんです。

バラ公園・20130928 はるスタ

バラ公園・20130928 れんはる

バラ公園・20130928 てん子さん

てんはるちゃん地方からだと、車で片道90分くらいでしょうか。わざわざいらしていただいたのに、到着後お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

この日は快晴かつ風も穏やかで、キレイなバラもまだまだ残っていて撮り応えがありました。
みっちょさんと二人でくまなく園内をまわり、シャッターを切りまくりましたよ。

バラ公園・20130928(3)

バラ公園・20130928(4)

バラ公園・20130928(5)

バラ公園・20130928(6)

バラ公園・20130928(9)

日の丸構図上等(笑)
花びらのたくさん重なっている品種が傷みも少なくキレイに咲いていました。
風に乗ってふんわり漂う香りも素敵でした。

そして後編に続く。← キートン山田っぽく
