ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
来園記念写真(1)

23日、村山市にある東沢バラ公園の、秋のバラ祭に行ってきました。
我が家からは車で20分ほどです。

開園直後の時間帯を狙って行ったら、予想どおり来園者はまだ少なく、バラ背景のれんスタ写真を落ち着いて撮ることができました。
以下、一挙公開。
たぶん重いです。ごめんなさい。


バラと、れんスタ。2013秋

バラと、れんスタ。2013秋(2)

バラと、れんスタ。2013秋(3)

バラ公園2013秋(1)

バラ公園2013秋(2)

バラ公園2013秋(3)

来園記念写真(2)

ちょいと休憩。

バラ公園2013秋(4)

バラと、れん。2013秋

この日は気温低めの晴天、時折強い風が吹いて、花の写真を撮るのに苦労しました。
そしてまた日焼けして真っ赤になったし。
じつは春のバラ祭のときもひどく日に焼けてしまって、そのときは本当に火傷レベルでした。
今回はそこまでいかなかったけど、数日経った今でも真っ黒ですよ、腕から首筋から足の甲まで。
よもやこんな時期に焼けるなんて思ってないからさ、やーねーもーぅ。

春に比べると少し寂しいし期間も短いけど、秋のバラもなかなか良いものです。
