ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今月中旬から始まった、秋のバラ祭。
しかし開始当初は猛暑日だったり真夏日だったり、9月らしからぬ気温が続いていたのでお出掛けを見合わせていました。
少し涼しくなってきたかと思えば雨だったり。なかなか天気のタイミングが合わず。
そして今日になってやっと、ようやく行ってきました。

午前中にチラリと日が射し、ゆうべの雨で濡れた地面がほどよく乾いたようだったので、曇天を気にしながらも車を飛ばしました。
現地の空は、幾重にも重なった灰色の雲がフタをするように流れていて、ときどき見上げながら園内を歩きました。
そしていよいよ怪しくなったので、屋根のあるベンチのところまで早めに上がって休憩していたら、やっぱり来ました土砂降りが。
雨を降らす雲が山から街の方へ流れ、その後の青空が地面をあらかた乾かしてくれるまで、れんスタとのんびり待たせてもらいました。
今年はいつまでも暑かったせいか、残念ながらバラも早くに咲ききってしまった印象でした。
それでも綺麗なお花を選んでいくつか撮ってきましたよ。

秋のバラ祭2012(1)

秋のバラ祭2012(2)

秋のバラ祭2012(3)

秋のバラ祭2012(4)

秋のバラ祭2012(5)

秋のバラ祭2012(6)

スタンくん、2ヶ月もほったらかされているのでボサボサです ^^;
でも来週中、やっとトリミングしてもらえます。
次の週末は、楽しみにしていた旅行ですからね。
