ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ブログ用・ネバーエンディングストーリー

義妹の第一子。女の子、まもなく満五ヶ月です。
一家は車で30分の距離にあるアパート暮らしで、旦那くんの仕事のシフトによって、義妹&赤ちゃんは週1∼3回ペースで来ています。
スタンもれんも、赤ちゃんだからといってちょっかいを出すこともなく、マイペースに過ごしています。
でも気にはなるみたいで、泣けばそっちを見るし、赤ちゃんが帰っていなくなるといつもよりグッタリしている風に見えます。
寝返りもまだなので、お互いに平和な距離感を保っている感じですね。
