ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日前の2月7日、手術後の抜糸をしてきました。

体調などを聞かれ、「ときどき吐くんです」と言うと、
「これ、消化吸収がいいから、あげてみて」
とサンプルを3袋もくれました ^^;

以前からたびたびあるんですよね、嘔吐。
元日のときのようなグッタリするほどではないんですが、ちっょとした拍子にからだを波打たせてゲポッと。
小さい頃もたまにあったし、先生も「仔犬にはよくあることだから。様子がおかしいときは来て」とのこと。
まぁ、私も小学生の頃はよく吐いてたし、似たようなもんかな? と思ってます。

プチプチと糸を切り取ってもらい、再診料込みの1570円也。

それから2日経った、本日のれんのおなかがこちら。

抜糸3日目

糸を抜いたところがまた少し腫れています。
これが治まったらシャンプー解禁。
ずいぶんと香ばしくなってきているので、早く洗ってあげたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。