ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
真っ赤なバラと

今年はこの時期にしては過ごしやすく、本格的な夏が来る前にもう少し、れんスタとのお出掛けが楽しめそうで嬉しいです。

というワケで、またしても行ってきました、のバラ公園です。
湖畔のバラと

悟り顔&でへ顔

ペロリン激写

体高の違う二頭&背景のバラをうまく撮るのは難しいですね。
れんスタが同じタイミングでイイ顔をしてくれることもなかなかないし。

この日は那須からいらしたというご夫婦&シェパードちゃん・シーズーちゃんに会いました。
人の集まる場所でシェパード、初めて見ました。あの公園で大型犬だとバーニーズやハスキー、サモエドあたりは見たことあるけど、シェパードって。
カッコいいし、ちゃんと足元について歩いて穏やかだし、ああいうところで会えるなんて貴重すぎる。お話を聞いてみたくて、二度ほどニアミスしたあと三度目の正直のタイミングで思い切って声をかけました。
デジイチでバラの写真を撮っていた奥様とその脇にシェパードちゃん、カートに乗ったシーズーちゃんを挟んで、れんスタを連れた私が座り込んで話し込む光景。(ご主人は少し離れたベンチに避難w)
今考えると、文句なく目立ってた・・・な。
そういえば遠巻きに人垣ができてた・・・かな。

話に夢中で、シェパードちゃんたちの写真を撮らせてもらうのを忘れてました。
シェパードちゃんはお耳が大きくて優しいお顔で、とにかく美人さんでおりこうさん。家庭犬として、ご家族だけで躾されていると聞いてビックリ。
シニアのシーズーちゃんはカートの角にアゴを押しつけてスースー寝てるし。めんごい~。
本当はもう一頭ヨーキーちゃんがいたんだそうだけど、何日か前に虹の橋を渡ってしまったとのこと。
ブログの名刺を頂くと、三頭がステキに写ってました。パスワードも教えてもらったんだけど・・・日本語部分が入力できないようで閲覧できませんでした(涙)
もしこの記事をご覧になっていたら・・・また秋のバラ祭にいらしてください!
お待ちしてます!!
私も那須に行くときはここで告知しますので。よろしくお願いします~。

空き缶乗せ乗せ♪

疲れてぺたりんこと休むれんの頭に、飲み干した空き缶を乗せてみた (*^m^)

