ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
さて、前回の続きです。

みちのく公園を出て、カフェにでも行きますか、となったはいいものの、方向音痴の私…こっち方面からだと道順に自信がありません。
「パパさんが一人で行けるなら、ママさんに私の車に乗ってもらってナビしてもらえれば…」
ワガママを申しまして大変恐縮です…次の車を買うときは、絶対ナビ付にします。

車に乗って走り出すと、サラサラと細かい雨が降りはじめました。
それがお店に向かうにつれて本格的に。
到着してもダバダバ。駐車場からお店に入るまで、ほんのちょっとの距離ですが、ママさんがスタンを連れて行ってくれました。

やってきたのは、ブライアンズ中山店さん。
私は3回目?かな?

雨を避けるようにれんとカバンを抱えて駆け込むと、なにやら賑やかな声が。
ママさんがお話しているお相手の抱っこしているパピヨンちゃん、見たことある!
店内のテーブルに着席していたもう一頭のコを見て確信しました。


夢くん

舞ちゃん

やっぱり夢くんと舞ちゃんだ~。
夢くんは初めましてでしたが、いつもブログを読み逃げしているので(笑)わかりました。
4年ぶりでしたか。本当にご無沙汰しておりました。
以前お会いしたときの記事は → こちら と こちら

店内には他にもワンコがいましたよ。

ハニーちゃん

ロンくん

ハニーちゃん、カニンヘンのパピーでした。人好きで犬苦手ですって。おや、うちのと同じ?
ロンくんママさん、おやつありがとうございました。

ひと息ついたところで、どうやら雨が上がった様子。
みんなで外で遊びました。

ビビリ犬2頭

究極ぶさいく顔

ご満悦スタン

残念ながら、ここで私のデジカメが電池切れ…
みんなが遊んでいる様子や集合写真など、舞夢ちゃんとハット家のブログで見れると思います。

ハットママ&パパ、いろいろとありがとうございました。
舞夢ちゃん、またぜひ遊びましょうね。

******************************************

空と舞と夢日記  7⁄25の記事
Brotherhood  7⁄27の記事
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
先日は、なんと4年ぶり(!)にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
前回はスタンくんと舞が遊べていたので、今回も遊べるかな~?と思ったのですが
スタンくんにはハードな舞より、ソフトな夢の方がよかったみたいですね(^^ゞ
後半は少し夢がスタンくんの後について歩いていたので次回は遊べるかもしれませんね♪
れんちゃん、ワンコ嫌いなのに、夢がしつこく迫ってしまってごめんなさい(^_^;汗汗
怖いもの知らずの夢っちは、やけどもせずに(笑)
諦めたれんちゃんのオチリを嬉しそうにクンクンして満足そうでした(^^ゞ
次回は4年後なんて事のないように(笑)、お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

今回は雨だったので、スタンプーの花ちゃんは誘いませんでしたが、
次回お会い出来たら、花ちゃんも誘ってみますね♪
スタンくんと花ちゃんとなら遊べるんじゃないかな~?
花ちゃんは少し大人になりましたが、相変わらずファンキーな女の子ですよ^m^
2011/07/26(火) 19:19  emi  | URL  | #K8EUQ7.U [ 編集 ]
こちらこそ~
★emiさん
舞ちゃんも、花ちゃんがいれば大丈夫かもしれませんね。
ブログを拝見しながら、花ちゃんのことも気になってました。まだまだファンキーですか、そうですか(笑)楽しみですね~。

れんは、犬嫌いなのにとてもモテるんです(笑)いつものことなので気にしないでください。もしかしたら奇跡が起こるかもしれないし!?

8月はやっぱり暑いかな?
涼しくなったらまた仙台へ遊びに行こうと思っているので、そのときはよろしくお願いします♪
2011/07/27(水) 10:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
お久しぶりです~
お元気そうでなによりです。
2011/07/27(水) 21:40  はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★はな・あぐママ さん
は~い、元気だけが取り柄です (^皿^)
2011/07/27(水) 22:43  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
先日は誘っていただきありがとうございました☆
ゆっくり散歩もできたし、カフェもご一緒できて
楽しかったです♪
舞ちゃん夢くんファミリーと4年ぶりの再会だったんですねー!

カメラバッテリー切れでしたか~
残念(;≧З≦)
また遊べる日を楽しみにしてまーす☆
2011/07/28(木) 00:41  ハット家  | URL  | #MyJ0QW/M [ 編集 ]
★ハット家さん
こちらこそ、ありがとうございました *^^*
やっぱり一眼の写真はキレイでいいなぁ。
また行くときにはお声をかけさせてもらいますね♪
2011/07/28(木) 22:53  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
