ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ごあいさつ

はいはい、ずいぶん更新をサボッてました、すいません。

新しいコンデジのテスト撮影を兼ねてどこかへお出掛けしたいなと思い、Brotherhoodのハットママにお声をかけてみました。
ハッちゃんは不調だそうで、レオンくんをお供に来てくれるとのこと。
膀胱炎は痛いよね ← 経験者
早く良くなりますように。

てなワケで、7月23日(日)みちのく公園に行ってきました。


みちのく公園

蓮の花

密談

牛たんカレー

紫陽花

七夕飾り

七夕飾り(2)

おばちゃんたちの手作業

記念撮影

地震直後

お昼過ぎに地震があって、ちょっとビックリしました。
古民家の外から部屋の様子を撮っているとき、家の中からゴゴゴゴゴゴ…と音が響いて、慌てて家から離れました。中にいた人たちも外に出てきて、みんなで周囲の気配を窺ってました。
すぐに園内アナウンスがあり、ハットパパもケータイで情報&安否確認。
宮城県内は震度3程度だったようです。

気分的にも少し落ち着いたところで駐車場へ。
このあとハット家にはドッグカフェにも付き合っていただきました。ありがとうございます。

**************************************

この日のハット家のブログはこちら → Brotherhood 7⁄24の記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
