ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタンくん、パピーカット以降は基本的にペットコンチでした。
過去に一度だけ変えたことがあります → こちら

そして今回、二度目のカット変更です。

スタンくんBefore

スタンくんAfter

ライオンカット♪

ライオンカットです。
アプリやレッドのコだと、もっとそれらしくなるんでしょうね。

耳の段差がなくなるまで伸ばして眉間の上を結び、四肢の先をブーツカット風にすれば完璧、だそうで、真の完成までにはもう少しかかるようです。
あ、それと、背中側をちょっと短くしすぎたので、もう少し裾?を伸ばすそうな。

それにしても、足首のボンボンがなくなっただけで、なんとまぁ頼りないことか。
ちょっとのことでポキッとイッちゃいそう。

でも、ボンボンがなくなったので、足回りのお手入れがラクになりますね。
これなら多少汚れても、ザッと洗ってガッと拭いて終われるので、ドロドロ雪道もあまり躊躇しなくてすみそうです。
ブーツカット風になってもボンボンよりはラクに乾かせるので、今までよりは思いっきり遊ばせてやれそう。

おNewなスタンくんを撮るためにおやつで釣っていると、当然このコも釣られちゃいましたよ。

れんれん立っち!

れんれん、この「後ろ足での自立姿勢」は、まずしないんですよ。
おやつで釣っていたちっひーが「立っちしてる!」と叫んだくらい珍しいことです。

れんれんも足裏カットと爪切りをしてもらい、スッキリしました。
これでスタンとの引っぱりっこも踏ん張れるね。

さて、少しずつ春めいてきてることだし、新しいスタンくんとどこにお出掛けしましょうかね? *^^*
コメント
この記事へのコメント
素敵!
スタン君、細い!
寒くは・・・ないのですよね?
れんれんちゃんの立っち姿すごいですね。
首まで伸びています。
かわいいです。
2011/02/17(木) 12:32  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。