ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
デカワンコ

どうも、ボクちんです。
一月に入って新しいドラマがたくさん始まったよね。
その中でもボクちんが気になるのは、やっぱりコレ。

デカワンコ

多部未華子ちゃん演じる一子のライバル、警察犬ミハイル役のシェーンくん。
じつは、ボクちんのねーちゃんの、お友だちのワンコなんだ。
さらにじつは、そのお友だちも鑑識役として、つねにシェーンくんのそばにいるんだよ。
もっとさらに、公式サイトのスペシャルコンテンツ内にある「警察犬ミハイル わんわん通信」を書いているのが、そのお友だちなんだって。
ケータイからでも見ることができるから、みんなもチェックしてみてね (*^w^)b

ねーちゃんは、お友だちの活躍がとっても嬉しいみたいで、ドラマにがっつり見入ってたよ。
月見さんは「シェーンくんカワイイ *^^* 」ってニコニコだし。
ふーんだ、ボクちんフテ寝しちゃうもんね。


そうそう、今日は他のことでもねーちゃんのテンションが上がりまくりで。
月見さんも話を聞いてノリノリだったんだ。
「スタくんきっと似合うよ~♪」
「どのくらいで出来上がるかねぇ」
「これなら足回りのお手入れがラクそうだから、少々汚れてもザッと洗えるよね」
とかとか。
なんかボクちん、身の危険を感じるのデス…
コメント
この記事へのコメント
観ました!
おもしろいですよね~あのドラマ。
ワンコが出ているので楽しみにしています。
スタン君、気持ち良さそう。
2011/01/17(月) 11:18  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
たい・はな・あぐママさん

デカワンコ、なかなか面白いですよね。
シェーンくんの見せ場がたくさんあってキュンキュンです。
2011/01/24(月) 16:57  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
