ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ボクちん、あのね

もちゃもちゃになってくるとね

わかることがあるんだ。
一本だけ黒いの。

ナイショだよ☆

いつも半月に一回のペースでバリカンをかけているから気づきにくいんだけど、今回はちょっとほったらかし期間が長かったので発覚しました。
いつか抜いてみたいと思ってるんだけど、たぶん逃げるし、成功しても「ひぃぃぃぃぃん!」って泣かれるだろうなぁ。ヘタレだから(笑)

更新頻度がガクッと落ちた本年でしたが、来年はもう少しペースを上げたいと思います ^^;
翌年に掲げている課題はいくつかあるんですが…
とりあえず明日からの三日間、年始に向けてラストスパートです。嫁モードで頑張ります。
それではみなさま、よい御年を (*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
今年はお会いできて嬉しかったです~。スタン君&れんちゃん、かわいい2わんに会えたし、月見さんとのトークも楽しかったです。暖かくなるころ、またお会いしたいです。お互いに、更新頻度アップの新年にしたいですね^^;嫁モード、頑張ってくださぁい。
2010/12/31(金) 21:39  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年はスタン君や蓮ちゃんにお会いできたら
嬉しいです。
2011/01/01(土) 19:50  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★こぱんママさん
なかなか雪が降らないと思ってたけど、いざ降るとがっつりツルツルですね。
雪が溶けたら、また遊びに来てください。
私も今年こそ!仙台に行くぞ~

★たい・はな・あぐママさん
南陽のお店がなくなってしまってからお会いする機会がなくなってしまいましたねぇ。
元気なたいようくんたちに私も会いたいです
2011/01/15(土) 22:17  月見  | URL  | #B9Z1F8X2 [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
