ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
またしてもご無沙汰でした。
セキュリティーソフトを入れ替えてからは、すこぶる快調なパソコンです。

しかし、最近は出掛けてもほとんど写真を撮らず、現場でのんびりまったりばかりしています ^^;

でも今日は、さすがに張り切って撮ってきましたよ。

ハピバde4歳♪

はい、スタンくん、本日で4歳になりました。
とってもステキなケーキでお祝いしてきましたよん。

取り分は?

主役を主張

おりこうさん♪

きっちり半分コ、で仲良く食べました♪
いいんです、スタンは胃腸が弱いのであまりたくさん食べない方がいいんです。
れんは、よほどのことがない限り快便さんなので(笑)
ヘンなところでヘンにバランスのいい2頭です。

Bau。Bauさん、かわいいケーキを作っていただき有難うございました。

お店を出てからチェリーランド(道の駅・寒河江)に行きました。
ここの河原を散歩するのが、私もれんスタもお気に入り♪
ここのジェラートもお気に入り。

秋のジェラート

私はひねくれ者なので、必ず変わり種を食べます。
今回は、生醤油&つや姫。
つや姫は、つい最近全国発売された山形産の新ブランド米です。
ここのジェラートコーナーはJAの経営なので、相当チカラが入ってます。
お味はバニラベースで、アイスの中に米粒が入ってます。たぶん生米? かなりコリコリといい歯ごたえでした。
生醤油もやはりバニラベース。ほんのり醤油の色と風味がおいしかったです。

さて。
明日かられんスタを連れて北関東方面に出掛けてきます。
毎年恒例の実母参りです。
金曜は水戸、土曜は那須に泊まり、日曜にレジーナの森で遊んでから帰ろうと思っています。

ではまた、週明けに。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
スタン君4歳ですか~。
ここは寒河江のパスタ屋さんかな?
美味しそうなケーキ良かったね。
2010/10/14(木) 22:59  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
おめでとう☆
スタン君、お誕生日おめでとう☆
可愛くて美味しいケーキでお祝いして
貰えて良かったね♪
これからも恋ちゃんと仲良く元気で
過ごしてね~^^
那須もレジーナの森もわんこに優しい街、
思いっきり楽しんで来てくださ~い(^_^)/
2010/10/15(金) 15:08  wanwan  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
おめでと~
スタンくん、お誕生日おめでとう♪
すごい美味しそうなケーキ♪

今年はなかなか会えませんね~(TT)
今度ゆっくりお茶しましょう~♪
2010/10/15(金) 18:56  たまねぎ  | URL  | #u2lyCPR2 [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
コメントありがとうございます。
そうです、寒河江のお店です。
ふだんはワンコメニューやおやつをあげてないので、夢中になってガッついてました(笑)

★wanwanさん
ありがとうございます。
那須は泊まるだけでしたが、とてもいいお宿でしたよ。レジーナも楽しかったです♪

★たまねぎさん
ありがとうございます。
ホント、なかなかお会いできませんねぇ。
お時間ができたら、是非お声をかけてくださいね *^^*
2010/10/23(土) 18:18  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
