ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
正解発表

はい、前回の答え、いってみよう (*^-^)ノ

本物が通りかかるの図



およよ!?

スタンがふたり!?




そうです、前回の写真にある間違いは「写っているのはスタンではない」でした (^皿^)

エルくん&サブくん

彼はエルくん。4歳。もちろんスタンプーです。
ここのドッグランにスタンを登録したときからお名前はよく聞いていて、遊びに行くたびに「エルくん…じゃないよね?」と他の利用者さんから声をかけられていた、あのエルくんです。
スタッフさんのご配慮で、ようやく、このたびようやく、会うことができました。
じつに三年越しデスヨ。

三年越しの邂逅

たしかに、スタンとよく似てました。
エルくんの方がひとまわり大きいのと、横から見たときのマズルが少し太いくらいで、パッと見ならまず間違えるでしょうね。

彼は相当な「ひゃっほぅ男子」だと聞いていたのですが、このときは犬違いじゃないかと思うほどおとなしかったです。
その代わりに(?)スタンがとにかくしつこくて、隙あらばエルくんに誘いをかけて付きまとっていました。
エルくんの弟犬・サブくんにも猛アタック。

ねばるスタンvs聞いてないサブ

そうそう、サブくんといえば、ちゃんとした犬種名があるにもかかわらず、飼い主さんやスタッフさんたちからは「サブ犬(けん)」と呼ばれていました。
土佐犬、紀州犬、サブ犬、みたいな。

サブ犬の正式名称

大きい同居犬と暮らす宿命から生み出された「ボクを見て!」ダンス、とっても可愛かった~ *^^*
写真だとうまく撮れなかったんですよね。動画にしておけばよかった…

次はいつ会えるかしら?
初対面まで三年かかったしなぁ(笑)

象徴的な一枚

次こそは、ウフフ~アハハ~なソックリーズが見れるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
なんと!!
すごい偶然!!
それはさすがにわからなかったです。
2010/05/16(日) 22:59  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
昨日はお世話になりました♪
散歩も楽しかったです~(*^▽^*)
エル君とは何度か会ってましたがホント、
スタン君とよく似てますよね~^^
3年越しの想いが実って良かったですね☆
2010/05/17(月) 11:21  wanwan  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
