ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
5月1日と2日、天気もいいし桜も見頃だったので、れんスタを連れてお花見のはしごをしてきました。

バラ公園の桜(1)

バラ公園の桜(2)

桜&れんスタ

その他の写真はwebアルバムにupしています。


今から、れんれんのお誕生日会をしてきます *^^*
天気もいいので、そのあとはドッグランか、最後のお花見かな?
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんお誕生日おめでとうー!
これからも元気なれんちゃんでいてね。
4歳の1年が素敵な1年になりますように。

2ワンと桜のショットバッチリですね☆
スタン君の美脚に見とれちゃいました(笑)
2010/05/05(水) 21:47  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
いいお天気でしたね~
御誕生日おめでとうございます。
スタン君が履いているのはブーツですか?
素敵。
2010/05/07(金) 03:14  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★さゆさん
お祝いコメントありがとうございます *^^*
れんスタ&桜の写真、撮るのに苦労しました ^^;
いつも一人で出掛けるので…
さすがにスタンを抱っこしては撮れませんしねぇ(笑)
わりとうまく撮れたと思うけど、やっぱりポールが写り込むのはいただけませんね。いやまぁ、しようがないんですけど

★たい・はな・あぐママさん
お祝いコメントありがとうございます (^-^)
スタンの足元は、ブレスカバーです。
この日は直前に雨が降っていたので、足元が汚れないようにしていました
2010/05/09(日) 21:58  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
