ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
れんスタを迎えて3年以上経ちます。
いわゆる多頭飼いで夢見るのは、「わんこたちが仲良く寄り添っている姿」
残念ながら我が家では、れんがスタンにマウントする場面しか見られません。
なんつーか…殺伐? ・゚・(ノД`)・゚・

そんな我が家の、初☆スクープ写真です!

寄り添うれんスタ(1)

寄り添うれんスタ(2)

寄り添うれんスタ(3)

寄り添うれんスタ(4)

寄り添う、というよりスタンがれんを枕にしてました、えぇ完全に(笑)
いつもなら近づかれるのも迷惑がるれんにしては、本当に珍しいです。
よっぽど眠かったのでしょうか?
それか、魂が抜けかけていたのか?(そんな顔してるし)

しかしこのあと、にゃっちの気配を察してこたつから飛び出してしまったれんスタなのでした。残念。
コメント
この記事へのコメント
確かに
れんちゃんを枕にして寝ている姿に見えます。
れんちゃん重くないのか心配になって
見ていました。
でも、かわいいですね♪
2010/02/25(木) 00:43  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
うわ~、かわいい~!!!

そうそう、寄り添う姿ってほんと可愛いですよね。
上下逆だったら、ふわっふわのスタンくんに、
プリティーれんちゃんが埋まってしまうのでは。

う~ん、想像するだけで鼻血が出そう(おい)
2010/02/25(木) 07:58  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
癒されます^^
こういう場面を観ると癒されますよね♪
恋ちゃん重そうですけど、なぜか避けも
せずに寝てるんですよね^^;
うちはこの倍の犬数が居ますが、チビさん達が
よく枕にされてます(^^ゞ
2010/02/25(木) 18:00  wanwan  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
れんちゃん枕になっちゃってるわ(笑)
でも二人ともまったりしてて気持ち良さそう♪

こういう姿を見ると多頭飼いはやっぱりいいなぁって思っちゃいますね。
…というかその前にほたるはダンボールハウスにヒキコモリが多いので
出てきてくれないかなー(笑)
2010/02/26(金) 00:07  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
れんは文句も言わず、振り払うこともありませんでした。
いつもはそばに寄られるだけでギャンギャンあるさいんですけどねぇ。

★hazukiさん
鼻血!?
はい、ティッシュ (*^^)ノ◇

★wanwanさん
wanwanさんチでは、いつもみんなで寄り添って寝てますよね。
うらやましいです…

★さゆさん
寄り添う姿はやっぱり多頭飼いの醍醐味ですよね。
我が家では超例外ですけど…
れんも、いつもこたつの中に籠もってます。
食べ物の気配がするときだけ意気揚々と出てきます(笑)
2010/04/17(土) 16:32  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
