ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
13日(土)、めずらしい組み合わせでお出掛けしてきました。
私、夫、ちっひー、れん&スタン。
バレンタインの前倒しで、スタン孝行です。

スタン専用シート(1)

夫とのお出掛けはずいぶん久しぶりなので、スタンくん、超ゴキゲンです(笑)

お店に着いてから、ふと思い立ち、ある御方にメールしました。
すると「行くから待ってて~」とのお返事。
とくに急ぐ用事もなかったので、食後にまったりのんびりと待つことに。
三人三様、無言で個々のケータイをいじっている兄妹&夫婦(笑)

しばらくすると、いらっしゃいました。

凛ちゃん

wanwanさん&凛ちゃんです。
とっても人懐こくってカワイイ凛ちゃん。
私も抱っこさせてもらいました。
れんの約半分の体重。ペロペロしてくれる舌も小さくて、本当に愛らしいです *^^*

私が凛ちゃんを抱っこしている間、wanwanさんがれんを抱っこしてくれていました。

くつろぎれんこ

あくびも出ちゃう

(私と同じで)緊張しぃの、れんれん。
たいていは、他の人に抱っこされても耳をめいっぱい後ろに引いて尻尾を巻いて我慢しているのが丸わかりなんですが、このときは尻尾だらりん、耳も前に立ってリラックスしていました。
でもやっぱり、眉間にシワが寄って見える不憫なコ(笑)

スタン専用シート(2)

wanwanさん、急なメールだったのにわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございました。
写真のCDまでいただき恐縮です。
雪が融けたら、またお出掛けしましょうね♪


【おまけの1枚】
トレーナーの色柄とハーフチョークのチェーンが生んだ、奇跡のコーディネイト ^^;

チンピラれんこ
コメント
この記事へのコメント
下っ端のチンピラ・・・って
そんなことないですよ~。
レンちゃん似合っていますよ。
2010/02/15(月) 00:14  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
嬉しかったです~♪
メールありがとうございました、
嬉しかったです~(*^▽^*)
ママさん緊張しぃだったなんて、
初めて知りました。
いつも楽しいお話してくれるので、
また会える事を楽しみにしてます♪
ご主人やスタン君ママさんにも
よろしくお伝え下さ~い^^/
2010/02/15(月) 14:05  wanwan  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
チワワちゃんてホント小さいですよね~
ほたるが大きめなので余計に小さく見えました(笑)

れんちゃん抱っこされてまったりだったんですね。
そういえばほたるはお友達に会ってもあんまり抱っこしてもらった事ないかも。。。
スタンくんも楽しかったようでお友達にメールして正解でしたね☆
2010/02/15(月) 22:55  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
ぶーーーーーっ。
下っ端のチンピラに吹きました。
しかも眉間にシワ寄せ、ガン飛ばしですかね?

そういえば、みこも、目の上のシワが、
短く剃り込んだ眉みたいなんです。
やっぱり、チンピラ系ですな。はっはっは。

・・・2ワンともオンナノコなのに・・・。
2010/02/17(水) 01:44  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
お褒め戴きありがとうございます。仮にも女のコなので、やっぱり可愛くいてほしいんですけど…いかんせん眉間のシワが、ねぇ…

★wanwanさん
ずいぶんと春めいてきましたね。
雪融けももうすぐかな?
そしたらまたお誘いのメールしますね♪

★さゆさん
本当に小さいですよね~、チワワちゃん。
ほたるちゃん、家族以外の人に抱っこしてもらったことないの?
じゃあ、お初は私が予約しておきます (*^-^)

★hazukiさん
みこちゃんも下っ端系?だっけ?
ま、なんにしても、女のコなのに、お互い不憫ですわね ・゚・(ノД`)・゚・
2010/02/24(水) 22:07  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
