ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |

ついさっき、本が届いた。
犬界の超アイドル、富士丸くんの写真集、富士丸と。

先行予約をすると、富士丸くんの肉球スタンプと穴澤さんのサインが入るということで、即座に注文した。
(先行予約はすでに終了しています)
めったに先物買いをしない私が、年末のキュウキュウしているときに迷わず注文した。

本を開くと、表紙の下に薄紙が挟まっており、それをめくるとたしかにスタンプが押してあってにんまりした。
お値段もよろしかったが、とても豪華な仕上がりの本の中には生き生きとした富士丸くんがたくさん詰まっていた。

穴澤さんと富士丸くんの関係を見るにつけ、もっともっと私も犬孝行をしなくちゃな、と思う。
自分に言い訳ばかりして、ダラダラ生きてちゃダメだ。うん。
コメント
この記事へのコメント
え?
だらだらしちゃだめ????!
む・難しいかも
不精・怠惰・横着だけが身上の私なのに
あ!だーから私が移す愛犬写真は進歩が無い?

お久しぶりです
ズーーート前仙台のtea treeで会ったことのあるウェスティはちの母です
自分にむずかしぃことで思わずコメントしちゃった
2010/01/26(火) 22:48  はち母  | URL  | #xn6.M6zc [ 編集 ]
富士丸君
すごい人気なのですね。
写真集ができるなんてすごいですね。
2010/01/26(火) 23:35  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
富士丸くんの事はほんと驚きでした。
あんなに人気者だったから突然のお別れは私もショックだったよ。
写真集か~。。。
肉球スタンプってどういうことだろ?!
2010/01/27(水) 01:09  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
うっ。
私も超だらだら・・・(汗)
毎日みこにひっついて、ゴロゴロうだうだ過ごしてます・・・(反省)

ワンコの生き生きした表情って、
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~!
2010/01/27(水) 01:47  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
★はち母さん
ご無沙汰してます~。ときどきブログも拝見しております。いつも読み逃げですが ^^;
ダラダラはしてもいいんです。ちゃんとやることやってる人は、時間を見つけてダラダラしてもいいんです。
ただ、私はダラダラ「しか」してないので、いかんなぁと思うわけです ^^;

★たい・はな・あぐママさん
とっても人気ですよ~、富士丸くん *^^*
ブログもあるので、読んでみてください

★グラッセさん
もう4ヵ月になるんですね…
私のPCのデスクトップは今でも富士丸くんの写真なので、全然そんな気がしないのですが…
肉球スタンプは、富士丸くんの肉球から型を取って穴澤さんが自作されたハンコです (*^-^)b
実際の肉球ではキレイに押せないことがわかって作られたそうです。
このスタンプを押すのは、たぶんこの写真集が最後…と仰ってました。ゲットできて本当によかったです。

★hazukiさん
いいんですよ~、今まで忙しかったんでしょ?
その分、今のうちに取り戻さなきゃ、ね。
2010/01/31(日) 13:46  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
