ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
「変態」とは、動植物が形態を変えること。
白王子も、この季節は変態します。

せくすぃ~なフトモモ

こたつ虫

お篭り犬

ただし、足と頭が同時に出ていることはありません。
こたつの中を、ほぼ独り占めしています。
人間の方が脚を伸ばせなくて、かなり邪魔だったりします (-"-;
そんなときは、スタンのカラダに容赦なく乗せますけどね。
コメント
この記事へのコメント
スタン君くらいだと頭と足が同時に出るのかと
思ったら、そうじゃなかったんですね^^
でもホント、せくすぃ~です~(*^▽^*)
撫でたくなりますね☆

ネットショップ、オープンしたんですね。
おめでとうございま~す('∇')/:*:\('∇'*)
2010/01/17(日) 16:54  wanwan  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
ほんっと、セクシーな姿♪
コタツ・・・心地いいですよね~。
スタンくんのこのリラックスした顔も納得~。

あ、リンクありがとうございました!
今後とも宜しくお願いしま~す!!!
2010/01/17(日) 23:20  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
かわいい~
スタン君気持ち良さそう♪
こたつはいいですよね~。
我が家も欲しいな☆
2010/01/18(月) 23:40  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★wanwanさん
両端が出ているのは、スタンも寒いんだと思います(笑)
お店のこと、どこで気づいたんでしょ ^^;
一応オープンしました。ぼちぼちと品数も増やしていきますよ

★hazukiさん
犬らしからぬ寝姿に、いつも呆れ返ってます。
hazukiさんと連絡がついてよかった。
こちらこそ、よろしくお願いしますね *^^*

★たい・はな・あぐママさん
ありゃ、こたつ無いんですか?
人間もこたつ虫になっちゃいますから、ない方がいい場合もあります ^^;
2010/01/26(火) 15:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
