ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
お知らせ

お知らせ(2)
お知らせ(3)

山形のローカル番組ですが、スタンくん、テレビでびぅ★します。
明日16日(水)、YBC山形放送「ピヨ卵ワイド430」という番組の17:20頃からのコーナーです。
詳しくは、以下をご参照ください。

■ペペロンチーニ  12/9の記事
■犬の服☆mei 2  12/9の記事
■わんこ達と一緒♪  12/9の記事

私はなにも知らずに行ったうえにデジカメを持っていってなかったので ^^;

予定外だったのに急遽カメラを回され、そんなんで使ってもらえるか疑問だったのですが、今日の放送の最後に明日の予告が流れてそこにスタンが映っていたとの情報をいただき、ちょっと浮き足立っています
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

とりあえず、我が家は録画予約カンペキです (  ̄・・ ̄)==з
県内のみなさま、よろしかったらご覧くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
えぇ!!!!???
ごめんなさい。
思い切り見逃してしまいましたv-12
2009/12/28(月) 08:05  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
映ったのは最後の最後に、ほんの2秒ほどでしたから ^^;
見ていても見逃してたと思います(笑)
2009/12/31(木) 10:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
