ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
10月28日(水)、れんスタ&ちっひーと連れ立って仙台へ行ってきました。

まずは、ハッちゃんママと待ち合わせ。

レオンくん

この日のお供はレオンくん。
ホームセンターにあるドッグランで、たくさん遊びました。

でへっ

哀しい遠吠え

柴犬×シュナの彼をとても気に入り、とにかく追いかけ回すスタン。
しつこくしすぎて嫌われちゃうのはいつものこととはいえ…ゴメンねぇ ( ;´Д`)

腰振りスタン

ヒトにご挨拶するときは必ずお尻を向けるエロ王子(笑)
ピンボケでも、この恍惚の表情は笑えます (*^m^)

合コンが楽しみ

そう、じつはハッちゃんママがとびきりの美女たちに声をかけてくださっていたのです。
日も暮れて、お店の開店時間が迫ってきたので移動しますよ。

この日の目的地は九月の風です。
こちらのお店は夜だけの営業なのでなかなか行く機会がなかったのですが、この日はおかーさんがお泊まりで不在だったため、ここぞとばかりに(笑)出向いたというワケ。
ちなみに、ドッグカフェではありません。あくまで、犬同伴可の飲食店です。

待ち遠しいスタン

そうだね、彼女たちに会うのは1年以上ぶりだもんね。

望羽(みう)ちゃん

望羽(みう)ちゃんファミリー、ご無沙汰してました。
望月(みづき)ちゃん、望華(みか)ちゃんももちろんいっしょに来てましたよ。
私のカメラでは、ブレブレでうまく撮れてませんでしたけど…
以前お会いしたときは望月ちゃんをお迎えして間もない頃だったと思います。
初めましての望華ちゃん、とっても小さくて可愛かった *^^*

ほどなくソフィーちゃんもご来店。
いつもブログを拝見しているので感覚が麻痺していますが、実際にお会いするのはなんと2年半ぶり ^^;
(そのときの様子はコチラ
ポチたまでも紹介されたアレを目の前で見られて、ワタクシ大興奮でした。

ソフィーちゃんの必殺おねだり

めんごい
めちゃくちゃカワイイ *^^*
女のコらしさバクハツですよ。
実際には、結構な力で頭を押しつけてくるので衝撃もそれなりにあるそうです(笑)

短い時間でしたが、とても楽しかったです。
ハッちゃん家、望羽家、ソフィー家のみなさん、本当にありがとうございました。

おやつのお礼

ハッちゃん家のブログで、よりキレイな写真をお楽しみいただけます。
■GLORY DAYS  10/30の記事
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話さまでした!
スタン君、美女二人に会えて良かったね♪
また仙台で合コンしようね~
いつでも待ってま~す♪
妹さんにもよろしくお伝えください
ブログの紹介ありがとうございます☆
2009/11/09(月) 00:07  ハットママ  | URL  | #MyJ0QW/M [ 編集 ]
かわいいですね
合コン楽しかったみたいだね、スタン君。
いつも楽しそうなスタン君のお写真大好きです。
望羽ちゃん、ゴージャスですね。
ぬいぐるみみたいでかわいい。
2009/11/09(月) 18:28  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★ハットママさん
本当にお世話になりました。
また遊びましょうね~♪

★たい・はな・あぐママさん
望羽ちゃんもソフィーちゃんも、本当にぬいぐるみみたいでカワイイですよ *^^*
スタンは毛吹きが悪いので、並んでもなんだか貧相で ^^;
2009/12/04(金) 22:51  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
