ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
9月28日(月)、仙台からお友だちが来ました。
本当は東沢バラ公園で催されていた秋のバラ祭りにとお誘いしたのですが、天気予報がビミョーだったのでそちらはパスしてしまいました。
でもほとんど降らなかったので、行っておけばよかったなぁ…
お花見の時期か春のバラ祭りにリベンジしましょうね。

そんなワケで、Bau。Bauでのランチからスタートです。

ユウちゃん&レオンくん

こぱんくん

玲音(レオ)くん

仙台から、ユウちゃん&レオンくんこぱんくん
山形から、玲音(レオ)くん

順繰りに写真を撮ってお喋りをして、一段落してから注文。
食べながら話し、写真を撮りつつ喋り、オンナの集団ってどうしてこう止まらないんでしょう(笑)
唯一の男性・ユウちゃんパパはいつの間にか車に避難していたようで、気がついたらいなくなってました ^^;

ユウちゃん大あくび

玲音くん大あくび

れん大あくび

うとうとスタン

ランチの終了時間までめいっぱい歓談し、その後チェリーランド(道の駅 寒河江)に移動しました。
ここからは私、写真が撮れなかったので、他の方のブログでお楽しみください ^^;

ユウちゃん&レオンくん◇GLORY DAYS  9⁄29の記事
こぱんくん◇こぱんとコパン  9⁄28の記事
玲音くん◇♪わんこ達と一緒♪  9⁄29の記事

雪が降る前に、私も仙台へ遊びに行かなきゃ。
そのときはよろしくお願いしますね~ *^^*
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
みんなでワイワイ楽しかったですね!
アイスも美味しかったし、みんなで散歩も新鮮で良かったです
恋ちゃん&スタン君おりこうさんだったわ~
我が家の子達も見習って欲しい!
また会いましょうね♪
バラ園のお誘い待ってま~す♪
2009/10/01(木) 23:46  ハットママ  | URL  | #- [ 編集 ]
先日は楽しい一日をありがとうございました☆
いろいろお喋り出来て、嬉しかったです~(*^▽^*)
はにかんだ様に可愛らしい恋ちゃんに人懐っこいスタン君、うちの3わんもよろしくお願いしますね^^
運動会でまた会えるのが楽しみです、
頑張りましょうね~♪
2009/10/02(金) 13:38  玲音&沙楽&珂畏ママ  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
このお店、私も2回行きましたがきれいで
いいですよね。ワンコメニューも充実していて。
みんなのんびりしていていいですね。
2009/10/03(土) 11:25  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
何回もすみません^^;
私のブログのお気に入りブログ欄に、リンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^▽^*)ゞ
2009/10/03(土) 13:38  玲音&沙楽&珂畏ママ  | URL  | #BvFou0tQ [ 編集 ]
★ハットママさん
チェリーランドのアイスは本当に美味しいです *^^*
今度はトルコアイスにしましょうね♪
れんスタは、ただやる気がないだけだと思います ^^;
バラ公園、必ずリベンジしましょうね

★玲音&沙楽&珂畏ママさん
たくさんお話できて楽しかったです *^^*
玲音くんの変顔、とっても可愛かった~(笑)
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。
運動会の日、晴れるといいですね♪ 楽しみにしています

★たい・はな・あぐママさん
ドッグランも近くて居心地がいいので、つい立ち寄ってしまうお店です。
飼い主同士ばかり盛り上がって、ワンたちは引いてたかも(笑)
2009/10/03(土) 22:24  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
やっと会えた♪
やっとスタン君とれんちゃんに会えました o(*^▽^*)o♪本当にお久しぶりでしたね。相変わらず素敵なカットのスタン君、れんれんのかわいらしさに感激の私でした。今度こちらにお越しの際は、絶対に連絡ですよ~ o(*^▽^*)o♪
2009/10/07(水) 22:41  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
★こぱんママさん
本当にご無沙汰でした ^^;
またそろそろ雪の季節ですね。
その前にもう1回くらいはそちらへ行きたいと思ってます。
そのときはお声をかけますので、よろしくお願いしますね♪
2009/11/07(土) 23:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
