ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
最近スタンのおイタが激しいんです。
やっぱり大型犬が落ち着くのはシニアを越えてからなんでしょうか?
ともあれ、或る日の事件です。

鶏肉入り団子揚げ

夕飯のおかずのひとつを、茶の間の机の上に置いていました。
(茶の間は畳敷き&こたつ机です)

いつもなら必ず茶の間に誰かが居るのですが、その一瞬は無人になっていました。

台所で支度の続きをしていると、おかーさんがものすごい剣幕で「NO! NO!」と怒鳴っているのが聞こえてきました。
まーた台拭きでも振り回してるのかな? はー、やれやれ ┐(´д`)┌
スタンくんってばホントにも~まったくも~、なんて呆れながら残りのおかずを持って行くと…

あれ?

先に出したお団子がキレイさっぱりなくなってませんか?
つまみ食いにしては激しすぎませんか?




ハッ (;゜ロ゜)
…もしや!?




シラを切る犯人

おかーさんが怒鳴っていたのは、やはりソレでした。

レンジで加熱調理して、なおかつグリルで熱々に焼いていた9個のお団子。
それをアッという間に平らげたそうです。
どうやら、おかーさんに見咎められて余計に慌ててガッついたようです。

おしおき中

熱いのを大量に飲み込んで、タダで済むはずがないわな…
と思っていたら、案の定、十数分後に全部リバースしました ( ;´Д`)
胃が熱かったんでしょうね、水をガブ飲みして、それをまた数分後にリバース。
水を飲む→もどす、をもう一度やらかして、その夜はグッタリしていました。
当然、スタンの夜ごはんは抜き。

最近、こういった困ったことをやらかす回数が増えたように思います。
いたずら期に突入したのでしょうか?
もうすぐ3歳なのに…
いや、大型犬は、これからますますなんでしょうか?
早く落ち着いてほしいものです。

なぜか誇らしげ

この数日後、また同じようなことをやらかしたボクちゃんなのでした (-"-;
学習するところが違うっつーの。
コメント
この記事へのコメント
スタン君やるな~
すごいですね。
たいようもスタン君と同じ様なことやっていますよ。
全然お子ちゃまなたいようです。
もう4歳なのに・・・。
2009/09/16(水) 01:14  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
たいようくん、いっしょにがんばろうね。
…いや、やめる方向で、ね(笑)
2009/10/01(木) 21:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
