ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の続きです。

れんの誕生日を祝う前、午前中にドッグランで遊んできました。
そこで嬉しい出会いがあったんです ( *´艸`)

社長くん

仙台から遊びに来た、黒スタンプーの社長くん(2歳)。
そう、名前が「社長」なんです(笑)
以前会ったソフィーちゃん望羽ちゃんと同じ犬舎出身で、彼女たちとも血縁関係にあるそうです。

ギンちゃんノリノリ(1)

ギンちゃんノリノリ(2)

ギンちゃんノリノリ(3)

けっこう楽しげ♪

トイプーのギンちゃん(3歳11ヶ月)は、社長くんのアニキ。
なぜかスタンのことを気に入って、一所懸命ノリまくってました (^皿^)
スタンはちゃんとガウして追い払っていたし、追いかけられているときはむしろ楽しそうだったんだけどなぁ。

スタンを追い回すギンちゃんのスタミナは回遊魚並みにタフで、ついにはママさんに拉致られて隣のランに隔離されてしまいました ・゚・(ノД`)・゚・

ギンちゃんのくっつき虫だった社長くんは、どことなく所在なさげ。
いっしょに来ていた(人間の)お兄ちゃんが、そんな社長くんとボール遊びを始めました。

黒白王子

マイペースにボールを追いかけ、マイペースに戻ってくる社長くん。
ボールではなく社長くんについて回る、これまたマイペースなスタン。
のどかだ(笑)

山形で他のスタンプーに会うことがまずないので、というか今回が初めてだったので、かなり新鮮な体験でしたヨ。

社長くん、ギンちゃん、また会えるといいね♪
コメント
この記事へのコメント
わぁ~良かったですね。
社長って名前絶対に忘れないですね。
2009/05/12(火) 20:04  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
こんにちは
れんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
社長くん~かっこいい~!!
私ね、未だにランやカフェやお散歩中でSプーちゃんに
会ったことがないんですよ(TT)
噂では、あそこにもここにもいるよ~って聞くんですが(TT)
なーぜー(TT)
みんな楽しそうに遊んでますね(*^^*)
我が家のくぅさんは、大きい子苦手なので、
この中にもしも入ってたらどうなったんだろう?って
想像してしまいました(^^)
スタンくん、本当に綺麗ですね~
うっとり眺めてしまいました(*^^*)
2009/05/16(土) 11:55  たまねぎ  | URL  | #u2lyCPR2 [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
キョーレツに印象に残る名前ですよね~

★たまねぎさん
お祝いコメント、ありがとうございます *^^*
私も山形在住の他のスタンプーと会ったことがないです。
いつか、くぅさん&りっくんとお会いできればいいな~と、密かに願っています
2009/06/05(金) 21:19  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
