ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
5月5日、れんの3回目の誕生日でした。
今年は、南陽市のCafe Reposにてお祝いしましたよ。
ちなみに夫とスタンもいっしょです。

3rd birthday

期待のまなざし

うふふふふ、店長toccoさんの手作りわんこケーキですよ *^^*
さぁ、記念撮影しましょうね。

うまうまの引力

目がイッちゃってますよ(笑)

早く食べたくて、ジタバタ、ヒュンヒュン、うるさいうるさい。
じゃあね、スタンと仲良く半分コね。

ではでは主役から。
はりきってどうぞ~ (*^-^)ノ

ケーキ怪獣(1)

ケーキ怪獣(2)

ケーキ怪獣(3)

おそらく生まれて初めてじゃないかな、こんなにおなかいっぱいになるまで食べたのは。
食べるのに疲れて途中で口が止まったのも初めてかも。
食欲魔神、初の挫折か!?…と思ったけど、みごとな寄り切りで攻略完了。
格闘技でも見ているかのように盛り上がっていた私たちも、最後は納得の歓声でした。

あ、写真はないけど、スタンもおいしくいただきました。
毛にクリームがつかないよう、私がスタンの耳を持ち上げていたので、写真が撮れなかっただけです ^^;

toccoさん、おいしいお食事とケーキ、ごちそうさまでした ^Q^

次回はドッグラン編です。
じつはReposに行く前に、ドッグランで遊んでいました。
そこで衝撃の出会いが!?
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
恋ちゃん本当に嬉しかったのですね。
お写真から伝わってきます。
2009/05/06(水) 15:55  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
れんちゃん、1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
可愛いお誕生日ケーキをお腹いっぱい食べられて
幸せなお誕生日になったね♪
3歳も元気で楽しく過ごしてね。
2009/05/06(水) 22:18  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
レンちゃん!
お誕生日、おめでと~e-313e-405

お誕生日だったのですねe-402
半分コとはいえ、体ほどもあるケーキを完食されるとは・・・す、すごいe-343

しかしおいしそうなケーキですねe-239ジュル・・・
2009/05/07(木) 03:09  あじゅりんこ  | URL  | #2PRdxZIg [ 編集 ]
恋ちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!

ほんと、目が真剣だわ・・・。
ケーキ美味しかったのねぇ!

うちは最近カフェに行ってもおやつなしなので、
いつもいつもふてくされています(笑)
2009/05/12(火) 15:43  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません m(_ _)m

★たい・はな・あぐママさん
これだけガッついても翌日は快便でした(笑)
胃腸の丈夫さだけが取り柄なので助かります

★さゆさん
3歳を過ぎた乙女ですが、相変わらず食べ物に対する執着は誰にも負けていません ^^;
いつになったら真の乙女になってくれるのやら…

★あじゅりんこさん
れんならたぶん、おなかが破裂するまで食べ続けることでしょう(笑)
toccoさんのケーキは絶品ですよん♪
ケーキはオーダーして持ち帰ることもできるので、ちょこちゃんにも是非ぜひ *^^*

★hazukiさん
年に一度の贅沢なので、がんばって食べてましたよ(笑)
我が家の場合ドッグカフェに行っても食べるのは人間だけですね。ふだんの利用でれんスタのためにオーダーすることはありません。オニ飼い主です(笑)
2009/06/05(金) 21:11  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
