ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
エリザベスカラーは昨日はずしました。
お薬も飲み終わりました。
順調です。
いつもどおりスタンと追いかけっこをしています ^^

傷の腫れもひきました。

一週間後(1)

一週間後(2)

治りかけで痒いのか、ときどき口が届く部分の糸を前歯でブチブチしております ^^;
が、それを取るのはマズイとわかっているのかいないのか、八つ当たりするかのごとく激情の向かう先は、







おふとん







ハウスに入れている敷き布団というかマットをブチブチブチブチブチブチブチブチ、毎日毎日むしっております。
ひどいときは超弾力中綿までもを引きずり出し、せんべい布団の作成に勤しんでおります ヽ( ;´Д`)ノ
まぁ、傷口をやられるよりははるかにマシですけど。
でもそれ、今シーズンかぎりだね…・゚・(ノД`)・゚・

今日からお出掛けはできるけど、おなかを濡らしちゃいけないので散歩は抱っこで。
おなかをカバーできるマナーパンツが明日あたり届くので、試着も兼ねてカフェにでも行ってこようかな? ^^
コメント
この記事へのコメント
術後、順調で良かったですね。
でも、痒いのでストレス感じてるのかな???
八つ当たりのお布団・・・かわいそう(笑)
2007/01/30(火) 09:02  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃん、抜糸までの辛抱だから頑張って~
糸をプチプチよりも布団に八つ当たりしてもらうほうがいいですけど
布団が布団でなくなっちゃうのも困りものですよね。
ほたるは10ヶ月で初ヒートだったので今のれんちゃんよりも後だったんだなぁ…
2007/01/30(火) 12:53  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
Miccho さん、こんにちは~ ^^

ふとんブチブチは、れんのライフワークなんです ^^;
カラーをはずしてからとくに、のめり込むようにむしり続けていて…
来シーズンはブチブチしづらい素材や形のふとんを選ぼうと思います (ノД`)
2007/01/30(火) 13:04  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
さゆさん、どーもー ^^

ヒートも能力も個体差がありますから。
早くはじまったからといって早くオトナになるかというと…ねぇ(笑)
ブチブチがオトナのすることとは思えませんよ、れんれんっ
2007/01/30(火) 13:31  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
傷口気になるんでしょうね。
早く抜糸終わるといいですねー。
カフェはどこに行ったのかな~?
2007/01/30(火) 13:56  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
布団ぶちぶち~!大変そう。後始末も布団が今シーズンだけってのも同情します!
葉が痒いわけでは無いのですよね?
ガムをあげるとか、慣らしておいた方が、今後イライラすると布団噛むようになりますよ~。
それにしても抜糸、早く終わると良いですね!
そしたら終わるかな?プチプチ。
2007/01/30(火) 14:42  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★グラッセさん
今日はまだ服が届かずお出掛けはしてません (T-T)
行くとしたら…南陽のお店に初特攻しようかと ^^

★mine さん
歯はもう生え変わっているので、それではないと思います。
ひづめやボーンは大好きで、居間にいるときはそれを噛ませています。
こたつ布団などを舐めていたり夫の脱ぎ捨てている服を引っぱってきてゴロゴロしていることはありますが、ブチブチはしませんね~。自分のハウスのふとんや毛布だけです。
抜糸が終わればふつうに散歩もできるし、しばらくの我慢かな? ^^;
2007/01/30(火) 15:23  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
避妊手術したんですね。
れんちゃん、がんばりましたね♪
うちはまだ決めかねてるので、このままだと初ヒートを迎えそうです。
それにしても手術跡が痛々しいわ(*>ω<)o
早く抜糸してきれいになるといいですね(*'ー'*)
2007/01/30(火) 20:17  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、こんばんは~ ^^

不妊する・しないは飼い主さん次第なので、たくさん悩んでください。
私は不妊することのメリットを取って踏み切りました。
手術痕より、おなかの毛がないので直に皮膚に触れてしまうあのペッタリ感がいまだに慣れないしドキッとします ^^;
2007/01/30(火) 20:52  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
