ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
パパ布団LOVE

わんこと暮らしていると、何気ないシーンほどカメラに収めたいものだと思いますが、そういうときに限ってカメラを取り出すヒマがなかったりしませんか?

そういうときは、やっぱりケータイが便利ですね~。
画質は割り切らなきゃ、ですけど。

というワケで、今回の写真はケータイで撮ったものです。
前のケータイより格段に画素数は上がっているのですが、画質はやっぱりそれなりですねぇ。

でも、お気に入りのシーンを残せて満足♪ なのです *^^*
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんかわいいv-10
パパさんのことが大好きなのですね。
2009/03/16(月) 14:46  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
私は「れんは夫の方が好き」だと思ってますが、夫は私の方だと言います。
バカ親ですね(笑)
2009/03/24(火) 22:16  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
