ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
Mダックス  ほたるのしっぽのさゆさんからバトンを受け取りました。
れんについて答えようと思います。

★ルール★
(1) 回された人はコメントして必ず受け取る
(2) やりたい人はコメントすればやってもOK
(3) 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆  愛犬の名前の由来は?
過去ログに記してますのでご参照ください ^^;

Q2☆  呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
れんれん・れん子ちゃん・れんたん・ヘタレん・クンクン隊長・隅っこ族

Q3☆  今、犬欲しい病?
もう充分です…

Q4☆  もし飼うなら犬種は?
十数年後にれんを見送ったあと、もしまた飼いたくなったら、やっぱりミニチュアかカニンヘンダックスの女のコ

Q5☆  行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
私の実母のところ(計画中)・私が住んできた土地土地・日本各地のドッグランやドッグカフェ

Q6☆  そこへ行って何がしたい?
ぶらぶらと。
いろんな施設を見て、いろんな飼い主さんやワンコと触れ合いたい

Q7☆  あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
なにも考えてないと思う(笑)

Q8☆  もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
あーしょーぶぅぅぅぅぅぅ!

Q9☆  愛犬の短所は?
四肢(笑)

Q10☆  愛犬の長所は?
胴(笑)

Q11☆  愛犬の大好物は?
パパ(爆)

Q12☆  愛犬の変だけど憎めない所は?
すべて♪

Q13☆  あなたの犬ばか度を%であらわすと?
れん馬鹿度は∞

Q14☆  最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
うーん…
回せるほど親しくさせてもらってる方が他にいないので、気が向いた方、コメント残して持ってってください ^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
小麦日記にコメントありがとうございました☆
ワンコと一緒に実家に行くって・・・実は私も計画中なんです。
でも、実家には1ワンと1ニャンがいるので
母がちょっと躊躇してるんですよねぇ(#><)
だからまだまだ計画は実行できそうにありません。
月見さんは是非実現させて下さいね♪
また遊びに来ます(*⌒▽⌒*)ノ
2007/01/28(日) 23:32  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
キャオリンさん、いらっしゃいませ ^^

まずはお友だちから…ってのは無理かしら? ^^;
ご実家のコたちはシャイなのかな?
仲良くなれるといいですね。

私の実母のところにはセキセイインコがいます。
れんはきっと興味津々に鳥カゴをクンクンすることでしょう。
チッチはパニックで興奮しまくりかな? ^^;
もう歳なので、それでポックリ…なんてことにならないでほしいところ。

また是非いらしてくださいませ *^^*
2007/01/29(月) 00:20  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
月見さん、バトン受け取ってもいいですか~?
前回はせっかく回していただいたところをパスしてしまいましたが、
今回はワンコの内容なのでおもしろそうでi-185
お題をコピー貼り付けしてやればいいんでしょうか~?
2007/01/30(火) 19:50  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
Mig さん、どうぞどうぞ~ ^^

ルールとお題をコピー&ペーストしてください。
回答楽しみにしてますね ^^
2007/01/30(火) 20:37  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
月見さん、ありがとうございます。

先程、初バトンにトライしましたのでまた遊びに来てくださいねーv-411
2007/01/31(水) 23:00  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
おおー、どれどれ、見に行きま~す ^^
2007/01/31(水) 23:04  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
