ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
あたち、れんちゃん。
家では「れんれん」とか「うな子」とか呼ばれているわ。
「うな子」はね、伏せて寝そべっている姿がウナギの蒲焼みたいだからだって。失礼しちゃうわよね。

今日は、あたちのキライなことを教えてあげる。

あたちが世界でいちばんキライなこと。
それは、足回りのお手入れ。

亜空間れんれん

お手入れというか、あの道具たちがイヤなの。
痛いことするヤツ(爪切り)と、やたらうるさいヤツ(バリカン)。
だって、あいつらはあたちに最高級のストレスを与える敵なんだもん。

だから、本当に我慢の限界! ってときは、あたちの足先に触れてくるあいつらを前歯でド突いてやるの。

この日も追っ払おうと思って「ガッ!」ってやってやったら、ねーちゃんにこっぴどく怒られたわ。
ねーちゃんに恨みはないのよ。それはホントよ。
でも…怖がらせたならゴメンなちゃい。

こんなときスタンはどうしてるかっていうと…

ヘタレのスタン

あいつもバッチンとブイーンが大っキライだからね。
道具を見たり、他のコがされているのを見るだけでも隅っこに逃げちゃう。
まったく、ヘタレなんだから!
コメント
この記事へのコメント
ごめんね。
レンレン。思わず笑ってしまったよ。
2009/02/24(火) 20:05  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
れんちゃんあし先のお手入れは嫌なのね~
確かにバリカンのお写真の顔が…(笑)
ほたるはどうやらされることは別にいいらしいんですが
爪切りのとき膝の上でヘソ天させられるのが怖いらしく暴れます…
2009/02/24(火) 21:37  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
はじめまして♪
ちっひーさんから月見さんのことをお聞きして
遊びに来ました~♪
スタンくんと同じホワイトのSプーとブラックの
Sプーがいます(^^)
同じ山形でSプー仲間と会えてめっちゃ嬉しいです♪どきどきします♪
また遊びに来ます~♪
2009/03/02(月) 22:46  たまねぎ  | URL  | #u2lyCPR2 [ 編集 ]
★たい・はな・あぐママさん
楽しんでもらえてよかったです~

★さゆさん
爪切り+ヘソ天は、れんも暴れます。
爪切りが見えてしまうのが、どうもダメみたいです。ほたるちゃんもそうかもしれませんね。
横向き保定ができれば、お互いラクに作業できるんですけどね~。

★たまねぎさん
初めまして *^^*
山形ってスタンプー少ないですよねぇ?
2頭もいるんですか?
機会があれば、是非ぜひお会いしたいです *^^*
2009/03/15(日) 20:59  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
