ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
2009年、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨年喪中だったので、年賀はどこにも出しておりません。申し訳ありません。
今年はもう少しマメに更新したいと思います ^^;

さて。
今朝方、久しぶりに雪が積もっていました。 
除雪する前に、ひと遊びしましょう♪


ケータイからはこちら

場所は我が家の敷地内です。
降雪も激しくなってきてカメラがびしょ濡れになってしまい、少ししか撮影できませんでした。
カメラを置いた後も、れんは野ウサギのように飛び跳ねながら、どんどん深い方へ行ってましたよ。
膝下までずっぽんずっぽんハマりながら、リードを引きながら、ついて行く方が大変やっちゅうねん。

ぶるぶる震えはじめたので「戻ってシャワー浴びようね」と促しても、キラキラお目々のまま雪原を見つめ続けていました。
どんだけ好きやねん。

明日も積もるっぽいので、また遊ぼうね *^^*

ちなみに白王子はトリミングした翌日だったので、室内でお留守番でした。
お気の毒さま ^皿^
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
さすがは山形、雪がすごいですね~
ほたるも去年雪が積もったときは大興奮でしたけど
ワンコは雪を見ると興奮するんでしょうか(笑)

れんちゃんレインコート着てくれてるのね~嬉しいです(^-^)
2009/01/11(日) 01:15  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
スタン君の出番を今か今かと待っていたら・・・
お留守番だったのですね。
レンちゃん、本当に楽しそう。
2009/01/11(日) 01:44  たい・はな・あぐママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
おおーっ
れんちゃん、かわいい!!
2009/02/04(水) 13:54  りょうた  | URL  | #- [ 編集 ]
初めまして!

うちにもスタンダードプードルがいて、
スタンくんと同じ誕生日なんですよぉ。

いつも楽しみにしていたのですが、
最近、更新されてないみたいなので。
(いつも読み逃げ、スミマセン)

スタンくんの近況を楽しみにしてます。

2009/02/05(木) 16:52  ひまわり  | URL  | #- [ 編集 ]
★さゆさん
れんは、ふかふかの雪で遊ぶのは好きなようですが、雪道を散歩するのはキライなようです。
いや、散歩そのものがダメなのかも?
最近はストライキばかりでまともに歩いてくれません (-"-;
レインコート、とっても役に立ってますよ♪

★たい・はな・あぐママさん
たいようくんたちは雪遊びしないんですか~?

★りょうたさん
ありがとうございます ^^

★ひまわりさん
初めまして♪
おぉ、スタンプーがいるんですか!
こちらこそ超マイペース更新ですいません。
またいらしてくださいね
2009/02/17(火) 22:37  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
