ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
遅くなりましたが、前回の続きです ^^;

私の実母と兄は現在、茨城に住んでいます。
年に1回、夫といっしょに顔を出すようにしています。
で、今年は10月に行ってきました。
去年はれんを連れて行ったので、今年はスタンにしました。
白王子、初めての遠出です。

せっかくなので、以前からお会いしたかった方に声をかけたところ、快く応じていただきました。

みこちゃん

Peridot -初めてづくしのワンコライフの、hazukiさん・相方さん・みこちゃんです *^^*
約束の時間から大幅に遅れた上に迷子になりまして、ご迷惑をおかけしました ^^;

時間も時間だったので、謝罪もそこそこに(オイ)那珂湊おさかな市場で腹ごしらえ。
みこちゃんとスタンはそれぞれの車内でお留守番でした。
真夏じゃなくてよかった。

hazukiさんイチオシのお店で新鮮な海鮮丼を堪能したあと、水戸市のドッグカフェ・Cafe de toutou noirまで移動。
ようやく落ち着いてお話できる…と思ったのですが、落ち着きのないスタンから目を離せず、結局自己紹介くらいしかしていないような…
(;´・ω・`)ゴメンナサイネ

お店でまったりしていたら、みこちゃんの意外な一面を見ちゃいましたよ
( *´艸`)ウフフ

お目々キラン♪

みこちゃん、ひとりじめ

サイコー☆

邂逅

スタンも狙ってたんだけど、なかなかみこちゃんが飽きてくれないので、ひたすら待ちぼうけてました(笑)
もしゲットできてても、私が取り上げてたけどね ( ̄∀ ̄*)
だって腕毛がヨダレでビタビタに縮れちゃうし、ラバー系おもちゃは1分で噛み割っちゃうんだもん…

お店のスタッフさんの方が、たくさん喋ったかもね ^^;
いやもう聞いてビックリ。
水戸で、というか関東でスタンプーをトリミングに出すと、

参 萬 円  もかかるんですってヨ !!( ; ロ)゚ ゚

仙台でも高いと思ってたのに、さらにその倍かい!?
…よかったねぇスタン、はるばる山形まで来て。
ちっひーが技術持ちでホントよかった ^^;

この日のお話は、hazukiさんのブログお店のブログでもご覧いただけますのでどうぞ ( ‥)_旦˜ ˜

最後になりましたが。
hazukiさん、お会いできて本当によかったです *^^*
次回は、まろくん&れんもいっしょに遊びましょう♪
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんかと思ったらみこちゃんという
美犬だったのですね。
スタン君大きくなったね。
2008/11/26(水) 20:36  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
