ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ご無沙汰しております ^^;
って、最近の書き出しはコレばっかりですな ( ;´Д`)
すいません。

10月14日、スタンが2歳になりました *^^*

実際お祝いしたのは、翌日なんですけどね。
なぜかというと、ケーキをお願いした tea tree が、14日は定休日だったから
(*≧m≦)

スタン2歳♪

ほんのり甘みがあって、人間も食べられましたヨ。
その日ごいっしょしたワンコ&飼い主さんたちにも手伝ってもらって、美味しくいただきました♪

あ、お店でサービスしてくれるバースデープレートは、我が家で平らげましたです。

誕生日プレート

この日の朝はスタンの便がピーピーだったので、れんれん、思う存分どうぞ∼(笑)

さて、誕生日を迎えた当のホンニンは…

たそがれるボクちん

爆走スタン

キリッとボクちん

カットを変えました *^^*
望羽ちゃんにフラれたからってワケでもないんだけど(笑)
たまたま置いてあった雑誌を見て、ちっひーが決めました。
お店のブログ参照)

あれから4ヶ月かぁ…
毛を伸ばして全体を整えてって、もっと時間がかかると思ってたけど、けっこう早くできたなぁ。

でもまた元のペットコンチに戻すと言ってますけどね (*≧m≦)

上のスタンの写真は、旅行先で撮ったものです。
10月11日∼14日、茨城&那須に行ってきました。
そのときのお話は、次回 (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
スタン君、お誕生日オメデトウi-189

美味しそうなケーキ、イッパイ食べて大満足の
お誕生会だったのかな?

茨城&那須に行ってきたんですねi-194
我が家は明日、旅行で行ってきますi-179
旅行のUPも楽しみにしてますね☆
2008/10/25(土) 01:45  ゆきんこ  | URL  | #- [ 編集 ]
スタン君、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですか!!
あっという間ですね。。。
新しいカットとっても似合ってるよん(^^♪
2008/10/25(土) 09:50  Miccho  | URL  | #bRmvJV2I [ 編集 ]
スタンくんお誕生日おめでとう!
ケーキとっても美味しそうi-189
新しいカットすごいイメチェン~
一瞬スタンくんだってわからなかったわ(笑)
2008/10/25(土) 10:37  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
スタン君おめでとうv-238
こんなに大きくてもまだ2歳なんですね。
これからも元気に楽しませて下さいね。
2008/10/25(土) 14:48  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
