ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今回は雑談ネタです。

我が家では基本的にお菓子は買いません。
でもチョイチョイ台所のテーブルに置いてあったりします。
おかーさんが職場から持って帰ってくるんです。

今日もふと見てみたら、いろいろある中にあられの小袋がひとつ。
あらん、ワタシ好み♪

どっちやねん

えーと…
結局ターゲット層はどっちなのかな?

れんも喜ぶ♪

Mixあられに入っている小魚って、なんであんなに美味しいんだろ ^Q^
コメント
この記事へのコメント
わかります!!
我が家では二人共ナッツ好きで
ついついお徳用を買って来て食べてしまいます。
2008/08/10(日) 01:08  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
笑っちゃっいましたi-229
ママが喜ぶのか、パパが好きなのか・・・

ハッキリさせたいですねぇi-184
2008/08/10(日) 01:49  ゆきんこ  | URL  | #fxVtShjI [ 編集 ]
元気ですか~?
ルポで月見さんの事を聞いてはいましたが。
(さくらんぼの話とか)
れんちゃんも小魚食べるの?
それともバリバリ音につられてやってきただけかな?(^^)
2008/08/10(日) 11:27  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
お久しぶりです~
スタン君、大きくなりました??

で、これね。
うーん。ママに買わせるためにネーミングにも一工夫?
あたしは結構固いもの好きですね♪
2008/08/11(月) 22:33  かのん  | URL  | #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪メールありがとうございました!
到着楽しみにしています~~~。

それにしてもこのお菓子・・・ウケました。
確かに小魚美味しいですよね♪私も大好きです。

ところでれんちゃんの写真を見て・・・
後ろ足のモモあたり、もしかしてほわ毛(毛質の違う白っぽい毛。なんて名前かしら?)ですか?
みこもほわほわです。
2008/08/30(土) 18:53  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 16:44    |   | # [ 編集 ]
気がつけば1ヶ月経過… ^^;
亀レスですいません。

★たいようママさん
ナッツって、食べ過ぎるとニキビできませんか~?

★ゆきんこさん
そう、ハッキリさせてほしいです!
八方美人はいかんです!
でも私は食べます(笑)

★グラッセさん
れんは、なにかの音を聞きつけるととにかく飛んできます ^^;
あわよくば貰おうとオスワリします。
でも、あげません

★かのんさん
私も、煎餅とか大好きです♪
バリバリ噛み砕きながら豪快に食べるのが最高です。
でも夫は、ぬれせん好きです。
夫婦の亀裂がここにひとつ…(笑)

★hazukiさん
ほわ毛、避妊したコに出るらしいです。
たしか、みこちゃんも手術済みですよね?
夏にスキばさみで落としてたんですが、また伸びてきました。
またそろそろ…(シャキーン)
2008/09/08(月) 00:16  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
