ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m

春先から鼻水が止まらずおかしな咳が出はじめまして。
病院で検査してもらった結果、アレルギー反応が認められました。
食物以外のすべてに反応があり、薬剤師さんによると「真夏以外は薬が手放せないだろう」とのこと。

真夏もねぇ、ダメだと思いますよ。
だって動物アレルギーもバッチリなんだもの ・゚・(ノД`)・゚・

現在は、症状が出たときだけ市販の漢方薬を服用しております。
鼻水はともかく咳がかなりしんどいので、そのうち大きな病院でもう一度調べてもらおうかと思ってます。
まぁそのうちね、そのうち。

さて、昨日の水曜日、ちっひーといっしょに仙台に行ってきました。

毎度おなじみ tea tree さんでございます。
水曜日は、とあるお嬢さんが来店する確率が高いと聞いたので、もしかして会えるかなぁ? との期待もありつつ。
ちっひーもそのコに会ってみたいとのことだったので誘いました。

夏仕様になったデッキ席で風に吹かれながらまったりしていると、いらっしゃいました♪

みうちゃん

みづきちゃん

スタンプーの望羽(みう)ちゃんと、トイプーの望月(みづき)ちゃんです。
みうちゃんは、スタンが以前に会ったことのあるソフィーちゃんの、血の繋がった妹なんです *^^*

もうねぇ、写真に撮りきれないですよ、あの可愛らしさ。
ワタシ的には、後ろ姿のしっぽからお尻にかけてがドツボでした。
あのプリプリ感がなんともチャーミングで。

そんな魅力に気づいたのかどうなのか、めずらしくこのオトコが猛アタックを仕掛けました。

スタン&みうちゃん(1)

スタン&みうちゃん(2)

スタン&みうちゃん(3)

スタン&みうちゃん(4)

スタン&みうちゃん(5)

かなり傷心のようです(笑)

スタンは初恋が熟女だったせいか若い女の子にはあんまり興味を示さないんですが、みうちゃんは自ら出迎えに行ってそのままストークし続けた稀有なジョシです。
飽きっぽいスタンがあんなにもしつこく付きまとうなんて、どんだけのフェロモン!?

それまでずっと、むしろ視界に入ってないくらいの無視っぷりだったみうちゃんですが。
最後の最後にキレて、逆襲してました。
へっぴり腰のスタンに教育的指導を叩き込む みうちゃん、カッコよかったわ *^^*(笑)

れん、悪魔の笑い

みづきちゃんに近寄られただけでガウしてたヘタレは、どこの誰ですか~?

そんなガウッ娘のマイペースぶりその他は、次回に続く~ (*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨日は望羽と望月といっぱい遊んでくれて、
ありがとうございましたv-344
とぉ~っても楽しかったですv-411
スタンくんの美脚にホレボレ~ですv-353
望羽との関係は次回に持ち越しそぉ~ですねv-344
また会えるのを楽しみにしてますね~♪
2008/06/19(木) 20:25  望羽ママ  | URL  | #yVHi4Zqw [ 編集 ]
スタン君、玉砕(涙)
れん姉さんの笑いが怖いですv-12
2008/06/19(木) 23:16  たいようママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
スタンくんは猛烈アタックタイプなのね(≧m≦)
また負けずにアタックして
みうちゃんに認めてもらえるといいねぇ(笑)

れんちゃんはベンチでまったりだったのかしら?
2008/06/20(金) 19:58  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
