ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
Mダックス  ほたるのしっぽのさゆさんからプレゼントが届きました *^^*
我が家のささみジャーキーとトレードという形で商談成立(笑)
ほたるちゃんが狂喜乱舞(?)している様子はこちら

ほた姉さんのクンクン洗礼を受けた(笑)小さな箱を開けると、たくさん入ってました~。

プレゼント

ピコピコうさちゃん、チーズ、そして、


れんとスタンの手作りワッペン!


手のひらくらいの大きさで、裏がシールになっています。
とっても可愛くって小躍りしちゃいました o(^^o)(o^^)o
どこに貼ろうかな~?
いやいや、ふたりにカミカミされると困るしもったいないし、このままお部屋に飾っておこうかな♪

そしてもうひとつ。
思いがけず、私がずっと欲しかったモノをいただきました。

レインコート(1)

レインコート(2)

四足つきのレインコートで~す *^^*
去年の秋口から、雪の季節に備えてレインコートを買おう買おうと思ってたんですが、今年は降雪日数が本当に少なくて路面の積雪もまったくなく、とはいえ除雪された路肩の雪塊が溶けて道路を濡らしているので、短足族はどうしても胸からおなかから足からベショベショになるんですよね。

ほた姉さんがあっという間に成長なさったので ^^; 着れなくなったとのこと。
とっても有り難いおさがりです。
れんは首が長いのかフードは被れませんでしたが、
胴囲と背丈はピッタリでした♪

ありがとうございます♪

抜糸がすんだら、これを着て颯爽とお散歩に行きましょうね *^^*
コメント
この記事へのコメント
喜んでいただけたみたいで嬉しいです^^
レインコートも着れたようで…ほたるじゃパツパツだったんですよ(笑)
ワッペンは思いっきり手作りなんですがこちらも気に入った頂けて良かったです。
2007/01/26(金) 20:21  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、ありがとうございました ^^

ワッペンは家族みんなのお気に入りです♪
チーズは、れんと吹雪にフィラリアの錠剤を飲ませるのに使っていて、今年分をそろそろ買おうかと思っていたので助かりました。
レインコートを着た日は、ロッキーのテーマをBGMにします(笑)
2007/01/26(金) 20:56  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ワッペン、とってもかわいいですねv-238
あんなにかわいく作れるなんて羨ましい。
レインコートもホントぴったり。そして似合ってます。
ステキな交流ですねv-286v-411
2007/01/26(金) 22:15  Mig  | URL  | #iL.3UmOo [ 編集 ]
Mig さん、こんばんは~ ^^

ねー、ステキなワッペンでしょ *^^*
私は手芸とかがまったくダメで、自分では作らない分ホントに嬉しかったです。
Audi ちゃんにもお譲りできるものがあればお声をかけますので、そのときはよろしくお願いします ^^
2007/01/26(金) 23:24  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
わ~!いいなぁ。
お腹って全然開いてないの?
おしっこするところは開いてるのかなぁ?
どれくらい開いてるのかなぁ?
マロンにもカッパ、検討中です。
ワッペンもかわいいですね♪
2007/01/27(土) 00:32  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
グラッセさん、まいど~ ^^

おなか部分は、まるっと開いてます。
男女共用タイプですね。
おなかをカバーするエプロンも探せば売っているので、併用すると最強かも
(*^-^)b
でも、足だけを洗おうとしても結局は下腹部も濡れるし、手間はいっしょかな~?(笑)

ワッペン好評で嬉しい *^^*
2007/01/27(土) 00:42  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
遅れちゃいましたが・・・恋ちゃんおかえり~~!!
手術後どうですか?
とにかく無事でホントに良かったです♪

プレゼントのワッペン、とても可愛いですね~e-420
レインコートグッドタイミングで良かったですね!!

2007/01/27(土) 15:17  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
蓮ママさん、ただいま~ ^^

術後とくに問題はありません。
めちゃくちゃ元気です。
昨日と今日、吐いたのか下痢なのか、よくわからないモノがサークル内に落ちてましたけど…
本人はいたって元気なので、仔犬特有の吐きグセかな? と思ってます。
2007/01/27(土) 17:12  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ワッペンは、まさに世界で1つのオリジナルグッズ*^^*
うちもこれからお散歩デビューなので、雨の日とかが気になっていたのですが、レインコートはあった方がいいんですね!
2007/01/28(日) 20:30  tomomi  | URL  | #peC/.WiQ [ 編集 ]
tomomi さん、こんばんは~ ^^

ワッペンはワンコ部屋に飾っています。
ちょっとイラッとしたときとか、これを見ると落ち着くんです(笑)

レインコートは1着持っておくと便利ですよ、やっぱり (*^-^)b
ポンチョ型や携帯用などいろいろあるので、使い勝手や目的に合わせて探してみてくださいね。
グッズを見ているだけでも楽しめるようになったら、立派な親バカです(笑)
2007/01/28(日) 20:45  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
