ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の続きです。

れんの誕生日に出会ったワンコたち一覧です (*^-^)ノ

あんずちゃん

マシュマロちゃん

レオンくん

クーくん

シュンくん

口頭で聞いただけなので、実際のお名前の表記と違ってたらごめんなさい。

あんずちゃんはスタンとオモチャの趣味が似ているようで、まったりと取り合ってました。
マシュマロちゃんは、浅田真央選手の愛犬の異母妹なんですって。
レオンくんは超美男子 *^^*
クーくんはパパさんとお姉ちゃんのあとを跳ねるようについて走ってました。
シュンくんはかなり引っ込み思案。でも、あんずちゃんに一目惚れしたのか、モーレツにアタックしてました ^^;

いろんな方とたくさんお話できて、とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

いよいよ次回で最終回 (*^-^)ノシ
ここまで未登場のあのオトコが暴れまくります(笑)
コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃいましたがれんちゃんお誕生日おめでとう~!!
れんちゃんももう2歳かぁ~…
うちの2歳はいまだレディになりきれてないので(笑)
れんちゃん代わりに素敵なレディになってね☆
2008/05/07(水) 20:11  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
みんな、かわいい~v-10
とうとうあの方の登場なのですねv-237
2008/05/07(水) 20:43  たいようママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
5日に初めてお会いしたマシュです!
とっても上品で美形で優しいスタンちゃん、パパさんに抱っこで甘え上手な可愛いレンちゃん!二人に会えてとても嬉しかったです!またマシュと遊んでくださいね!
2008/05/08(木) 23:41  マシュ母  | URL  | #iWfHidvU [ 編集 ]
★さゆさん
ありがとうございます *^^*
ほたるちゃんも立派なレディですよ~。
「いっしょに淑女を目指すですよ、隊長!」

★たいようママさん
お待たせしました(笑)

★マシュ母さん
わぁ、コメントありがとうございます *^^*
マシュたん、とっても愛らしくて物怖じしないので、これからが楽しみですね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします ^^
2008/05/10(土) 00:20  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
遅くなりましたが、れんちゃんお誕生日おめでとうi-269
もう2歳なんですね~i-228
今年も素敵な一年でありますようにi-189
2008/05/12(月) 02:05  ゆきんこ  | URL  | #fxVtShjI [ 編集 ]
こちらこそ遅くなりました ^^;

ゆきんこさん、ありがとうございます。
ワンコたちはお元気でしょうか?
ナポちゃんにぜひ会ってみたいので、ホントにホントにいつでも連絡くださいね~
2008/06/19(木) 17:30  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
