ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ずいぶんと放置してしまい申し訳ありません。

花粉症…なのかなぁ?
しばらくの間、鼻水と咳にずいぶんと苦しみました ( ;´Д`)
今はこれを書きながら、目がゴロゴロとかゆくてたまりません (>_<)
いったいなんなんだぁ、どうしたんだぁ、私のカラダ。

ま、それはともかく。
れん、2歳

マイペース少女、この1年でオトメに近づいたでしょうか。
いやいや、まだまだ (-"-;
もう少し家の中でのヤンチャを減らしてください。どんだけ内弁慶なのさ。
切に、マジで、お願いします ・゚・(ノД`)・゚・

という愚痴は置いといて。
今年はtea treeでお祝いしました☆

ご馳走を前に

お祝いプレートを前に興奮状態に陥り、マテがとってもおろそかな派手派手エリマキトカゲ犬。
1枚目の写真もじつは我慢中の顔なので、とってもブサイク(笑)

早々と平らげて本日の目的を果たした主役は、

あとは丸投げ

夫とともに戦線離脱。

そんなワケで次回、この日ごいっしょしたワンコのご紹介です (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんおめでとうv-238
ところで、スタン君の姿が見えませんが
ナンパで忙しかったのかな?
2008/05/06(火) 01:14  たいようママ  | URL  | #DhuRAo1g [ 編集 ]
こんにちはー
れんちゃん2才おめでとうございますv-352
あっという間に2才になりましたね~。
これからもステキなレディーを目指してね、れんちゃんv-344
ふりふりお洋服似合っているよ!
2008/05/06(火) 11:52  Mig  | URL  | #- [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
そういえば、月見さんファミリーと初めてお会いしたのがれんちゃんの1歳のお誕生日でしたねー。あれから一年たつんですか。早いなぁ。ますます美人度に磨きがかかっちゃったれんちゃん。おめでとうございます o(*^▽^*)o♪
2008/05/06(火) 19:14  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
お久しぶりコメントです。。。
れんちゃん、お誕生日おめでと~。
もう2歳なのね。
れんちゃん、おうちではそんなにすごいんだぁ。
うちのクルミとどっちが内弁慶度高いかしら・・・?(^^;)
2008/05/06(火) 22:48  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございました _(。_。)_

小型犬は2歳を過ぎれば落ち着くとどこかで聞いた気がしていましたが、2歳からがヤンチャに拍車がかかったとの体験談を最近聞いて、うちもそのパターンかもしれないと戦々恐々としております ^^;
飼い主ともどもマイペースですが、これからもよろしくお願いします。

★たいようママさん
スタンはねぇ…うふふふ。
最終回で大暴れしますのでお楽しみに♪

★Migさん
わーん、ご無沙汰です。
ずっと読み逃げしてました。すいません。
Audiくん、ステキに成長中ですね♪
いつか那須あたりで会えるかなぁ?

★こぱんママさん
おお、そういえばそうですね。1年、あっという間です。
美人度というよりガウガウ度が飛躍的に増していて、頭と鼓膜が痛い日々です ^^;

★グラッセさん
お久しぶりです~。
クルミちゃんも内弁慶ですか? ^^;
れんは最近、台所のテーブルに置いていたタコ焼を食い漁りやがりました。
で、そのときに醤油差しを倒して、テープルと自身を醤油まみれにしてくれやがりました(22時頃)
脱衣所のゴミ箱と、トイレの三角コーナーと、ゴミ出し前のゴミ袋保管場所に突撃する楽しみを覚えやがりました。
どれも対策はしているんですが、それを上回る知恵をつけたようです。再度練り直さねば (-"-;
これより凄まじい場面がないなら、クルミちゃんはとってもイイコですよ(笑)
2008/05/07(水) 17:19  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
はじめまして
ネットをウロウロしてるとこちらに来ました。
スタン君かっこいいですね。
恋ちゃんも可愛いです。

家にも、まだまだ元気なスタンプ-のイブ(♂10歳)と
お顔が白くなりかけても元気なMSダックスのフク(♂ 8歳)と
トイプーのお嬢様なデイ(♀ 6歳)がいます。

また読ませてもらいます。
2008/05/07(水) 20:33  yukiko  | URL  | #- [ 編集 ]
yukikoさん、初めまして *^^*
ご訪問ありがとうございます。

イブくん10歳ですか!
うちの白王子も長生きできるかしら? ^^;
ちょこっと覗かせていただきましたが、後日改めてお邪魔させていただきますね。
2008/05/10(土) 00:09  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
