ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ちょっと間が空いてしまいましたが ^^;
今年初のtea tree編、最終回です(前々回&前回

他のお客さんはみんな帰ってしまい、残ったのは私たちだけ。
オーナーやママさんと話していて、ひょんなことから着せ替えごっこが始まりました。
今回のモデルはこの方 (*^m^)


迷彩つなぎ

2人がかりでなんとか着せることができました。
サイズはバッチリ♪

似合うじゃないのスタンくん。
てか似合いすぎる ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))☆((*`m´))ツ彡☆

何度見ても `;*:(('ε'o))

笑いが止まらない ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚


後日お店のブログに載せてもらった写真を見て、腹筋が痛くなるほど笑えた理由がようやくわかりました。





頭がデカい  んだわ (≧ω≦。)







ヘコみすぎ

だってぇ。
バリカンしたばかりでつるりんなお尻がプリッと見え隠れするのも笑えるし、服を着せてみたらやたらとカラダが細いというか小さいのも可笑しいし、スタンの洋服姿ってとにかくおもしろすぎるんだもん ヾ(@゜▽゜@)ノ

そんなこんなで、久々に楽しい時間を満喫しました。
お相手してくださったみなさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
スタン君似合っていますよ~!
2008/03/24(月) 20:04  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
こんにちは
スタンくん似合ってます!
こういう人いますよね~(´m`)クスクス
道でバッタリ会いたいです。
2008/03/26(水) 12:38  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
そうそう!プードルちゃんって普段毛がフワフワしているだけに、
バリカン入ると「あれ?実はこんなに細いんだ~」と思いますよね。
スタンくん、お洋服と~っても似合ってます~。
2008/03/26(水) 13:18  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
似合ってるぅ~♪
スタン君、おにあいですよー。
暖かくなってきて、とうとう山越え開始ですね。tea tree通いすれば、れんちゃん&スタン君にあえるかな~。
2008/04/01(火) 23:04  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
わ~かっこいい!
でもおしりプリンなのが笑えるわ(≧m≦)
その服きるとかなり凛として見えますよね♪
2008/04/02(水) 09:36  キサ  | URL  | #9Kikb.lI [ 編集 ]
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい ^^;

★たいようママさん
うふふ、ありがとうございます *^^*
私もとってもお気に入りです、この写真

★mineさん
スタンプーって、大型犬の中でも人間クサイですよね…?
いっしょに暮らしているから身内びいきでそう感じているだけかと思ってたんですが、最近他の人とも話していてやっぱり同じ意見だったので、やっぱりそうらしいです、うん。

★hazukiさん
そうそう、シャンプーとかで濡れると貧相だしね(笑)
スタン、これでも21kg弱なんですよ~

★こぱんママさん
今日行ってきましたよ (*^-^)
また会える日を楽しみにしています♪

★キサさん
私がシンプルかつボーイッシュ好みなので、このツナギもとっても気に入りました♪
賢そうに見えるしね(笑)
買って帰れなくてちょっと残念…
2008/05/06(火) 00:27  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
