ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
庭の雪もずいぶんと溶けてきました。
峠道の状態も「凍結」以外の日が続き、そろそろ頃合かな?

というワケで、山越え解禁。
仙台ドッグカフェの出初式をしてきました。

いろいろ迷いましたが、今回はtea treeへ。
オーナーもママさんもお元気そうでよかった ^^

先客に、お母さん+幼児+ワンコが2組いらっしゃいました。お友だち同士のようです。
うちの姪っ子(来月で2歳)と同じくらいの、男の子と女の子。
ワンコは、シニアなのかやたらとおとなしくて穏やかな、ビーグルとジャックラッセルテリア。

そんな状況で遊ぶ気マンマンのひゃっほぅ王子を解放していいものか、かなり迷いました。
れんスタは、まだ姪っ子と遊んだことがありません。
やっとひとつの部屋に居ることができるようになっただけで、素で近寄ることは許されていません(れんは抱っこ、スタンは口輪つき)

お母さんたちは「大丈夫ですよ~、この子たち(犬には)慣れてますから」と言ってくださったものの、しばらくはリードをつけたまま庭を周回して様子を見ました。
だって、ねぇ…同じ犬でも、その子たちと同じ目線のテンション高いひゃっほぅなお子ちゃま犬ですから。
めちゃめちゃ気ィ遣いますって ^^;

しかし、男の子も女の子もこちらにはさして興味を示さず、砂利遊びに夢中。
れんスタもニオイ嗅ぎに必死で、あちらはどうでもよさげ。
うーん、大丈夫そう、かな?

意を決して「じゃあ、外しますね」とお母さんたちの前でれんスタをフリーにしました。
途端に庭の隅へ駆けていくれんスタ。
いつもの場所で、まずはトイレタイムのようです ^^;

ひととおり済んで、れんは枯れた花壇でひとり遊び。
スタンは…

ヨロコビを隠し切れない王子

ビーグルのはなちゃん

ルカちゃん

都合のいいオトコ

今回もしつこくアタックしまくり、フラれては、れんに八つ当たりをしていました
^皿^
はなちゃん(ビーグル)、ルカちゃん(JRT)、ゴメンなさいね ^^;

次回に続く (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
スタン君こんなにかわいいのに・・・。
寂しいね。
2008/03/15(土) 20:21  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
たいようママさん、こんにちは ^^

ハイパーひゃっほぅ♪なスタンを見てしまったら、そんな優しいことは言えなくなります、たぶん ^^;
2008/03/24(月) 17:49  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
