ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
夫、今日は仕事を休みました。
週末に体調を崩して、イマイチ回復しきらないようで。
とはいえ、夕方にはいつもどおりオンラインゲームに集中できるようになっていたので、もう大丈夫でしょう ^皿^

そんな夫に、いつの間にか激写されてました (-"-;
いつでもカメラ目線

れんれんってば見事なまでのカメラ目線。
さすが自称グラドル(笑)

れんは我が家に来たときから毎晩ひとりで寝ています。
うたた寝の抱き枕にしようとしても、すぐに逃げ出すツレナイあんちくしょうなのです。

なのにまぁ、珍しく添い寝なんてしてくれちゃったりなんかして♪
しかも仰向けですか、あなたの野性はどこですか。

このあと、照れ隠しなのか起き抜けの運動なのか、ちゃっかりしっかり顔ロックされましたけどね。
でもなんとなくシアワセな気分だったのでヨシ。
いや、べつにMじゃないですよ。

ちなみにスタンはコタツの中で、私の足首を枕にして寝ていた模様。
えぇ度胸やないかワレェ (#▼皿▼)
コメント
この記事へのコメント
2ワンに添い寝されたってことですよね♪
約一名は枕代わりにしてたとしても・・・。

みこは「腕枕ちて!」ってな感じで、
足元で寝ていたはずが呼ぶとちゃっかり腕の中に入ってきます。
夫と、腕枕争奪戦です。
えぇ、もちろん、「みこに腕枕をする方」の争奪戦ですとも。
夫の腕枕なんて・・・なんて・・・いつ以来ないかしら(遠い目)

まろは添い寝タイプですね~。抱いて寝ようとしたられんちゃん同様逃げていきます。
2008/03/10(月) 22:16  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
れんちゃんとスタンくんとお昼寝だったんですね♪
ほたるも添い寝なんかしてくれないですよ~
私の上に乗って寝てるか、ちょっと離れたところで寝てるか…

れんちゃんカメラ目線バッチリね☆
2008/03/11(火) 19:22  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
かわいい~♪
カメラ目線も決まってますね(笑♪)
添い寝私も大好きです♪
2008/03/12(水) 10:29  しー  | URL  | #SFo5/nok [ 編集 ]
★hazukiさん
私も腕枕や抱っこはしばらくしてもらってないですねぇ…(笑)
呼んだら来るなんて、みこちゃんカワイイ *^^*
れんなんて、おやつで釣らないとダメなんですもの
・゚・(ノД`)・゚・

★さゆさん
私もれんに乗られます。
うつ伏せのときの太ももは許しますけど、仰向けのときのおなかは苦しいので即刻降ろしてます(笑)

★しーさん
ボノちゃんゲンマイちゃんはおとなしく添い寝してくれますか?
いいなぁ、うらやましいです *^^*
2008/03/16(日) 19:02  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
