ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
JITTERIN'JINNというバンドの「プレゼント」という曲をご存知でしょうか?
パソコンの方は、検索すればプロモーションビデオをご覧いただけると思います。
まずはそちらを聴いてから、今日の記事を読んでください。

「プレゼント」の替え歌、「どうにかせんと」です。
長いですが、どうぞ ;;-"-)ノ

スタンが壊してくれたモノ

被害:小物干し


れん子が毎日ブチるのは

被害:コタツ敷き


キミらが 外を覗くたび

被害:窓ガラス


ソファのコーナー曲がるとき

被害:襖


れん子がこっそり開けたのは

被害:座布団


スタンが目の敵にしてる

被害:口輪


れん子専用なのですの♪

被害:障子


芸術目覚めたスタンくん

被害:襖表

大切だったのに
こんなに 壊されて
大切だったモノ
他にも あったのに
被害総額いくらだろ?
これからも増えるのね(ジャジャジャジャン)
コメント
この記事へのコメント
凄すぎます。
たいようの上をいく存在に出会えました(汗)
2008/03/02(日) 19:47  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
メロディー、頭に残ってるんで、
もちろん曲に合わせて歌わせて頂きましたよ♪

し、しかし最後の襖のリメイク・・・。
すごすぎる・・・。
2008/03/03(月) 14:19  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
★たいようママさん
え、まだまだ序の口なんですが ^^;

★hazuki さん
この曲知ってました? ^^
襖リメイクはねぇ…
これ、表になにかの繊維が貼り付けてあるんです。それをうまーく引っぱって剥がしてくれやがったんですが、ビビビビーッ! って音がすごくてビックリでした (-"-;
ちなみに、左面の左下が縦に剥がれているのは、にゃちこが爪を研いだ跡です(笑)
2008/03/07(金) 17:09  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
