ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
れんの代表的な必殺技といえば、窒息地獄ベロベロ攻撃。
最近、コンボ技を組み込んでくるようになりました。
それがコレ。
顔ロック

ヘポーン! と飛びついてきて短い前脚でチョコンとガッシリ首を押さえ込み、喉元のモサ毛を押しつけて標的の呼吸を奪い、息つくヒマを与えずベロベロ攻撃に移行する。

正確にこちらの口許を追尾してくるので、油断すると本気で窒息しかけます
(-"-;



大あくび

密かなる野望

日々、狩猟犬の本能をムダに発揮中。
コメント
この記事へのコメント
月見さんのブログ パワーUPしてて
面白い(笑♪)

ダックスちゃんの本能を
無駄に発揮するのがんばってね!!

お母様は気をつけないと(笑)
2008/02/28(木) 13:29  しー  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃんのベロベロ攻撃、
みこは鼻狙いタイプなんですよ~!!!
確実に呼吸困難になります・・・。
あれは、日夜命を狙われていたのか・・・(笑)

しかし、れんちゃん、大きなお口だわ~!
2008/02/28(木) 14:56  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
れんちゃんは顔を狙ってくるんですね…!
ほたるは母の手か姉の足を狙ってます。
顔は家族全員断固拒否なので狙われなくなりましたね~

お母様はれんちゃんにもスタンくんにも人気なんですね(≧m≦)
2008/02/28(木) 17:22  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
鳥海ドッグランドのブログが新しくなり、住所が変更になりました。リンクの住所をを変更していただければ幸いです。
鳥海ドッグランド  ジンジー
2008/03/01(土) 20:40  ジンジー  | URL  | #- [ 編集 ]
★しーさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
狙われるのは家族全員なんですよ (-"-;
根気よく引き剥がすんだけど、それを上回る根気で毎日毎日飽きもせず飛びついてきます…

★hazuki さん
鼻は苦しいですね~。
みこちゃんの方がやり手かも(笑)
アクビの瞬間の顔って面白いですよね。
ずっと狙ってたので、撮れて嬉しいです *^^*

★さゆさん
ほたるちゃん、エライ!
れんも、引き剥がすうちにやめるようになるかしら?
れんも、おかーさん大好きですよ。
スタンと同じ理由で ^^;

★ジンジーさん
お久しぶりです (^^ヾ
ブログ、引越されたんですね。
リンク先の変更、了解しました。
春になったらまた遊びに行きますね~
2008/03/02(日) 15:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
