ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
豪雪です。
痺れるほど冷え込んでます ^^;
2階の水洗トイレの水たまりが凍っていることに気づかず用を足してしまい、レバーを押しても流れが悪い様子にようやく凍結の事実を知り、もしかしたら詰まって溢れちゃうかも!?とハラハラしてしまいました…

いきなりシモの話ですいません (u_u;
結果を言うと溢れはしなかったのですが、逆に水が止まらず流れ続けていました ^^;
しばらくしたらちゃんと止まっていたようですが、どっちにしても心臓に悪かったです…

さて。
今回はスタンの動画です (*^-^)ノ

時間は約41秒です。


ケータイからはこちら

新聞を渡しているのに、私は「お弁当」と言ってます。
何故か?
いつも、ちっひーのお弁当を渡して、それを運ぶよう練習しているからです。
「持ってって」も同時に言ってるんですが、ホンニンはどっちで理解してるのやら? なので ^^;

これを始めてからどれくらい経ったかな?
もう数ヶ月くらい? ^^;
なのにまだまだ気まぐれ屋さんのスタン、成功率は低めです。
いや、これでも上がってはきているんですよ。これでも(笑)
最近はたまに会心のイッパツをかましてくれることもあり、そのときは狂喜乱舞なのです
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪

これからもがんばって、役に立てる男になろうね *^^*
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、スタンくんは運び屋のお仕事をしているのですね♪
いいなぁ、「持ってって」
うちのワンも覚えてくれないかしら・・・。
でもMダックスは足が短いから、もっていけるものが限られますね(苦笑)
2008/02/16(土) 00:54  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
すごいっ
スタン君、えらいなぁ。ちゃんと運んでいけるなんて。うちのこぱんは、おもちゃを持ってきてと頼んでも、自分で遊ぶだけで絶対持ってきてくれません。しかも、「貸すもんかぁ~っ。」と言わんばかりに、見つからないような場所に隠してしまいます。ほんとにも~っ。
2008/02/16(土) 21:11  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
スタン君ハンサムですね、ALLYはしつけ教室が終わるまで、カットしてもらえません。
先日アイコンタクトをとるのに、目の上の毛が邪魔で、少しだけカットしてもらいました。
同じスタンプーでもブログを拝見する限り、まるで違うようにかんじます。
やはり、飼い主によるのでしょうかね?性格もあるのでしょうね。
これからも、時々コメントさせてくださいね。
2008/02/20(水) 20:43  ALLYママ  | URL  | #- [ 編集 ]
★hazukiさん
ダックスが運べるものだと、タオルとか小物しか思いつかないですね ^^;
れんはくわえたら最後、ぶっちぶちにするまで離さないと思います (-"-;
なので教えるつもりはありません(笑)

★こぱんママさん
れんも昔はちゃんと「持ってきて」できてたんですけど、最近は抱え込んじゃいます。
とくにひづめや骨ガムは、噛んでいるときに手を出すと唸ったりひと声吠えたりします。
でも取り上げますけどね(笑)

★ALLYママさん
初めまして *^^*
ALLYちゃん、女の子でしょうか?
スタンプーってテンション高いコが多いように思います。発散させるのが大変ですよね。
スタンは基本的にヘタレで臆病です(笑)
いちぱん下っ端だからというのもあるかも?
また是非いらしてくださいね ^^
2008/02/20(水) 23:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
